木曜日, 3月 06, 2008

うむ~~~・・・・・

布団から脱出できない(T_T)
ダメダメな自分・・・・
言い訳すればいろいろあるけど・・・・
いかんな~~~~
運動しないまでも、起き上がらないと!!!!

今日はアクア!!!久々な感じだが・・・・・
2日行っていないだけ・・・・アクア依存症???
(M美に2日で久々!?とつっこまれ・・・・)
しかも、そんなに頑張りたくないから、トレーナーとおしゃべりしながら
5kmほどのんびり走った
定心拍のランニングマシンが空いていたので
そこで頑張らないように、140以上上げたくないので135で設定し
(設定より±5で負荷が変化するので)
10.5km/hで30分ほど走った
大腿四頭筋が結構はっている感じだ・・・・(筋肉痛)
昨日、EMSをやったのが失敗だったかな・・・・・しかも久々の有酸素パワーモードで
途中、T内さんも来て今日はバイクを

T花さんとは結構、話が弾んで楽しんで走れる(M島くん以来だ!!一つ下のほぼ同じ年)
種目は違うけど、スポーツやっている人だからかな???
気さくな感じ
まだ事務処理が苦手なのようで、終わり際職員が来てましたが・・・・
集計表の修正が・・・・・(^_^;)

でも、初めてのお客が来たのだけど久々に見ました
ここまで気配りと、親切に教えられる人!!!
機械の使い方とプラスアルファ
さすが!!!コーチと思いました(*^_^*)
正直、ここまでできる人ここに来て、五年以上見ていないかも・・・・・
自分をこの世界に引き込んでくれた人以来かも(M島くんもできていたけどそれ以上)
ただ、頑張りすぎちゃうと大変ですよってだけかな???
その方の目的に応じてかな?

ラン終了後、プールに行く前に
N村さんからお土産とマイベストのCD-Rを
(いつもありがとうございます)
プールでは、かる~~~く流して終了し
(泳ぎ足りない感じだったが・・・・)
サウナとジャグジーでほぐして終了





美味しかったです!!!

ぺろりと食べちゃいました(*^_^*)


本日

R  ランニングマシン 5km (10.5km/h 定心拍135)

S  500m (100m×5本)

0 件のコメント: