水曜日, 3月 05, 2008

ぼちぼち走?????

またまた今日も起きれず・・・・・
昨日、寝付くの遅かったからかな???
今朝は、目も覚めなかった・・・・・・・
たぶん、寝るときに起きようという気構えが、無いからだろう(汗)

久々に実走ランをするつもりでいたが、昼にかなりの雪が!!!???
かなりビックリしたのだが、帰るころには止んでいたので良かった

定番のコースだと、常田新橋コース16km
夕飯後、食休みをかねて大腿四頭筋を有酸素パワーモードでEMS
それから走り始めた
ボチボチ走るつもりだったのだが・・・・・・
な~~~んか、脚が良く回るぞ!?(EMSがウォームアップに!?)
上田大橋付近で時計を見ると、早い!?
上田教習所付近で、きちんと食休みしていないから
まだ夕飯がエネルギーに転換されていないようで・・・・・
微妙にハンガーノック気味!?
そういうときに限り、ボトルには水のみ・・・・・
少々ピッチ走法気味にしペースを落として走って
常田新橋越えたあたりから、夕飯パワ~が!!!
そこから再び、ペースを上げて終了
タイムは1:06:56(ベスト2)
はるなの前にこんな頑張っていいのか???
まっいいか(笑)

明日、明後日はそこそこにの予定でアクアにだが(おしゃべり???)
泳ぎすぎる心配が・・・・
なにせ、スイムは苦手だから、心拍インターバル!!!
らく~~~に泳いでみたいな~~~~~
沈むので・・・・・・

本日

R  常田新橋コース 16km   1:06:56

補強  EMS 大腿四頭筋(有酸素パワー)   前脛骨筋(持久筋)


体重   75.4kg      体脂肪率   8.4%

0 件のコメント: