月曜日, 3月 17, 2008

まったり走(^^♪

今朝は昨日寝るのが遅かったが
ローラーはできるぐらいの時間には起きれたのでローラに乗った
微妙に、外にとも思ったが、ベランダの温度計は3℃
気持ち的にのらず、ローラに・・・・

今日はマスターズの説明会だが都合がつかず行けず・・・・
教室も未参加・・・・
そういやアクア1週間行っていないな~~~(^_^;)
明日行けたら、説明等聞きにいかないと
で、明日は休日!!!
LSDの予定なので、夜はまったり古船橋までの8kmジョグ
かな~~~りゆっくり走ったから
いつもは汗だくなのだが、今日は軽く汗ばむ程度で

LSDは何処を走ろうかな~
アクア起点もいいけど・・・・ もう少し早めに開始しようかな???
(起きれたらだけど・・・・)
一応、予定では定番のLSD35kmの予定で
今回は前回1/8の逆まわりで走る予定
それかサイクリングロードか、新たな道を開拓しようか・・・・・

本日

R  古船橋コース  8km  49:17

B  ローラー  30分  14km

 

0 件のコメント: