木曜日, 3月 13, 2008

休養日)^o^(

休養日!!!
先月の第二木曜日は何気にEMSをしてしまったが
今日は何もしないぞ!!!

そう思うと・・・・・何をするのもダラダラと・・・・
でも寝るのだけは早くしよ~~~
といっても、21:00には最寄り駅(上田原駅)まで
酔っ払いオヤジを迎えに行かねば(^_^;)
今までは、第一水曜だったのだが今は第二木曜日
アクアの休館日と重なっていい感じ(^_^)v

しかし、まったりとしていても、しばらくしたら
迎えに行かないと行けないんだ!?
休養日って決めてしまうと、いつもは仕事終了すると
一目散に帰るのだが・・・・・
(職場の人には何と思われているのでしょうか???)
少々まったりと・・・・・また寄り道もして帰宅
仕事は微妙に忙しくなり始めている気がするが、まだ上から
残業の言葉は来ない

1週間に1日は休養しないと、とは思うけど・・・・・
オーバーワークには気をつけないと・・・・
(いつも風邪ひいてダウンが多いから・・・・)

というわけで今日は体重と体脂肪率は・・・・・
自宅の体脂肪計は、上半身のみので
前、M美と雑貨屋にて俺が全身計測できる体脂肪計に
目がいって買うか悩んで、やめてから
(値段よりも、計るのが・・・・・)

それからM美が買う気満々!!!!
わかればもっと頑張るでしょ!!!と・・・・
次回、どのようになだめようかな・・・・

家庭用の体脂肪計5%以下だとエラーになるって
(家のとアクアのはなるけど)
M美は表示をエラーにさせないと・・・・・
でも、5%以下は・・・・
8~7%にして(^_^;) M美コーチ・・・・
7%以下だとプールで沈んじゃう(T_T)
(というより、おやつが食べれなく・・・・・)

今日は早めに寝ますかなZZZZZZzzzzzz

0 件のコメント: