日曜日, 3月 23, 2008

あいたたた・・・・

EMSのやりすぎか、あちらこちらが筋肉痛(>_<) まっ金曜日あっちこっちやりまくったし・・・・ 昨日も、大腿四頭筋をやってから志津香コースへランニング その日は、志津香旅行無尽で立ち寄って 呑んでしまった・・・・・・ (多少呑むつもりではいたけど・・・・・・) で帰りは、ボチボチ歩いて帰宅(^_^;) 22日 R  定番志津香コースの志津香まで  8km  37:10 今日は久々の日曜休み!!! M美とと思っていたのだが、ふとももさんの掲示板を見たら マスターが自転車今年、初乗りで善光寺までサイクリング!!! こんなのを見てしまっては・・・・ で、M美には大会>トレーニング>ワタシとメールで我慢しますと・・・・・ それでも、行ってしまうおいら・・・・かなり薄情者です・・・・・ 9:00に志津香さんで、少々朝走ろうかなと思ったが、しっかり寝坊 駄目駄目だね~~~ 志津香に行ったら6名参加 ただドラえもんさんが・・・・MTB・・・・ そこで急遽マスターのロードを貸してもらい 出発!!!



どのくらいのスピードで行けば良いかわからないので、ドラえもんが先頭で
行きは追風気味でいい感じにスピードが出て気持ちよかった
インナーで行きましたが、ケイデンスは120rpmほどで




善光寺にて(カメさんの膝のリハビリブログより)

帰り、小諸シャラクのメンバーと行き会いシャラクさんは
北向観音と善光寺お参りに
鼠橋でH詰さんとわかれ
最後ドラえもんとマスター以外は上田バイパスで少々もがき終了
皆さんで食事とだったが皆用事でお帰りに・・・・・・
で、M美がこちらに来ていたので、志津香呼び寄せ食事)^o^(
(マスターご馳走様です)
食事後、志津香~自宅までM美と競争!!!おいらの圧勝!!!!
その後何処へ??????
オリンピック施設をプラプラと・・・・・・
オリンピックスタジアムで歩いてるとき、
筋肉痛で あいたたた!っていたら、「じじい!!」と・・・・・・
その後はドライブといいつつ、マラソンコースを・・・・・・
まったく何しているんだかおいらは(^_^;)
帰りに、ドンキホーテ寄って・・・・体脂肪計が・・・・・
無かったが・・・・今の体脂肪計って部位別にはかれるの????
ちょっとビックリで興味はわいたけど、計ったらショックうけそう・・・・
ただ、その体脂肪計はサンプルしかなく・・・・・・
でも、計ったらこのブログには書き込むだろうな~~
タイトルはショックと・・・・・・



本日


B  志津香~善光寺   96km

0 件のコメント: