土曜日, 3月 15, 2008

遅れ気味??

今日も寝坊気味だったが、ギリギリローラー乗れそうだったので
何とか乗ったのだが・・・・・
寝ぼけてなのか?それともEMSの疲れからか
踏み込むことができず、インナーインナーでくるくる回して終了・・・・・
まっ何もしないよりはましだが
そろそろ外に出てもいいころかな????

チームふとももさんの練習会(ふともも練)
集合が県営球場8:00だったので、ちょこっと顔を出して出勤
タクさん出てきてよ~~との言葉も・・・
サボって走りたくなった
が、いささんのブログを見たら(>_<)
今のおいらは、ほそもも練がお似合いかも・・・・(^_^;)
(長野マラソン終了後、自転車本腰入れていきます)

夜は定番コースへ順番ではお墓コース
食後のEMSは今日パワー系を鍛えるには・・・
で普通に食休みし ランニングへ!!!
夜なのに結構車多いな~~~と思いながら走ったが
あっ!!今日土曜だ!?ちょっととぼけていた・・・・
今月はスピードよりもたれない走力を養いたいから
淡々と距離を走りこんでいきたい!!!
タイムは信号ではストップしているのだが
残り1km程度のとことで、リスタートできておらず
タイムが不明・・・・・(たま~~にやるんだよね~~)
今月は少々出遅れているので、300kmは厳しいが250kmは走りたい
今日の分を入れないと100kmにすら、とどいていない(>_<)
250kmも厳しいか!?休日はほとんどLSDかな
平日は実走オンリー!!!
頑張らないと!!!

本日

B  ローラ 30分  12km

R  お墓   14km(残り約1km手前で59:27)

補強  EMS   三角筋(持久筋モード)


体重   76.0kg      体脂肪率  10.2%

0 件のコメント: