火曜日, 3月 18, 2008

トライアスロン(逆)

休日!!!
こうなれば1日中動いているおいら!?
(かなりの大馬鹿野郎!!)

今月は特にランに力を入れたいのでLSDを
新しいコース開拓もいいが、昨日彼岸入りだったので
お墓を経由する定番LSDコースにした
いつもはアクア起点だが、今回は少々早めなのと
(朝一はアクアの健づ激混みで荷物置けるかわからないので・・・)
いや~~~休息を入れていないから結構足が重い感じだ
そんな調子とは裏腹にいい天気!!!
前回の逆走となると3kmほど走ると上田バイパスの上り!
志津香コースでよく走るがきつい
今日はLSDだからゆっくりなのだが、きつい
ここの上りでだと、ここよりきついところは歩きか???
それか大屋駅で電車でエスケープ???なんて少々頭をよぎった
前に高校生らしいランニングしている人を発見???
自分はゆっくりなのだがそれよりもまだゆっくり・・・・
追い越してしまった・・・・・・ゆっくりなつもりでも早いのか???
なんて思いつつバイパスクリアして国分付近へ
1中の下りを下ったら、脚がいい感じにほぐれてきた
スピードはたぶん上がっていないと思うが、気持ちよく走れるように
小さな春を横目に


小さな春


大石橋を渡り、第一の難関の音楽村に行く上りへ(途中までだが)
上る前に生島足島神社まで8.1kmか~~って大回りだから10kmほど?
は~っとちょっぴり・・・・(このあたりが中間かな?)

中間地点!?

いつも走る道だけど、今日はなにか散策しながら(気を紛らわし)走ってる
景色も自転車で見慣れているから、石碑とか看板に
須川湖の丸子側の入り口のコンビニで小休憩(給水等)して
いざ!砂原峠へ・・・・12%の上りは良かったが、下りがメチャしんどかった
踏ん張るのが・・・・12%の下りで力を使ったのか



砂原峠にて



軽い下りも足が前に出ず・・・・・お墓での、のぼりは膝に手を・・・・・・
お墓からはダラダラ下りで、定番コースでは車道を軽快に下るのだが
今日はゆっくり歩道を走り無事帰宅
タイムを見てみたら、前回より早い!!3:10:47(LSDか??)



お墓にて(花はオヤジが)


帰宅後ベランダの温度計18℃、よし!!自転車!!!
今日はハーフスパッツで出撃!!!
何処へ???サイクリングロード
だって峠はまずこの脚じゃ・・・・・
しかし行くときは向かい風!!!篠ノ井大橋付近で引き返そうかと思ったが
とりあえずオリンピックスタジアムへ
そこで事件が!!!!
自販機で補給したら、お金がのまれた!!!このやろ状態だが
二度同じのをで・・・・仕方なく隣のを購入
(自販機の記載番号にTELし後日〒返してくれるって)


マスターズ長野会場&長野マラソン男子更衣室


N村さんからのメールで鯛焼きとのこと
あんこ大好きなおいらには)^o^(
(甘いの全般大好きなのだが・・・・・)
ついでにアクアにとのことだったが、そのメールを読んだのは帰宅後
でも、アクア行こうか迷っていたが、夕飯後久々にアクアへ
健づは、ランとバイクはすべて埋まっていた(^_^;)
今日はプールの予定だったので、志津香のT内さんと
トレーナーのG藤さんとちょいと?おしゃべりしプールへ
最近はプールばかりだが、荷物が多いのと後で
ストレッチやバランスボールを使うので健づに荷物を(貴重品はロッカーだが)
プールではあがる直前のN村さんとまたまたおしゃべり
プールでは100mを10本しか・・・・・途中休んでいるときに
職員のY本さんが水にガン向けていたので何??って
水温はかれるみたい
泳ぎ終わった後、サウナではまた雑談・・・
・プールから出る直前にバイトの子にK野くんプール落とした?と
またまた雑談、で健づに戻りG藤さんと雑談
帰るときに受付でN村さんからの鯛焼きをいただき、マスターズの書類など
もらった後、受付のN野さんと雑談

俺は何しにアクアへ??????????
完全におしゃべりしに行ったな・・・・・・・
でも、今日は疲れたぞ!!!!!!

本日

R  定番LSDバイパスから  35km  3:10:47

B  オリンピックスタジアム(サイクリングロード)  64km

S  1050m (100m×10本 キック50m) 

0 件のコメント: