月曜日, 3月 10, 2008

サイクリング??

今日は?も?お休み
しかし、昨日の疲れか起きれなかった・・・・
四時前に起きたからな~~~
あと、運転も疲れたかも・・・・
八時半に起きたが、二度寝・・・・・
結構雨音が聞こえたが・・・・
何とか10時半ぐらいに起きたら
道がかなり濡れている・・・・
今日はアクアかな~とも思ったが、月曜はマスターズ水泳教室
ならローラーかなとでも午後からローラでも飽きるな~
と何か借りに行こうと思っていたが
アクアのマスターズ仲間のN村さんが昨日のはるなは???と
メールが着ていてそのやり取りで、DVD貸してくれるとのこと
これでローラーだ!!!と
しかし、おてんとさまが顔を!!!道も乾いてきたぞ!!!
変更して、外にサイクリング!!!!
平坦コースで長野方面にと行きたいが・・・・・風が向かい風・・・・
じゃ!佐久方面にまずは海野宿にとのんびりと行きますかと
アクア横経由して河川敷をまったりと乗っていった
上田大橋の温度計が5℃!!暖かいぞ!!!
厚着かもと・・・
追風だから、まったりと言っても
余裕で35km/hオーバーだが
国分付近からパラパラと雨が降り始めたが、暖かいからさほど気にはならないぞ!
(でも、この辺近辺だけにしようと)


平日は閑散としていた・・・・

海野宿で、う~~~む~~~となんか、ちょこっと上ってみたいな~~~と
ふともも練で休憩場所になっている明神館へ!!!
上ってみると、あれ???何か去年と違うぞ???
シッティングで上れるし、踏み込めるぞ!?
今年は、何気にローラーを始めるのが早かったのと
EMS効果かな???(マラソンには・・・・)
でも、ふともも練行ったらきっと潰れますけど・・・・
(休みがだけど、今年参加できるかな~~~)



明神館にて、氷もかなり解けているね

明神館からは、ふともも練のコースと思ったが、迷って間違えた・・・

とりあえず丸子には出たので、そこから須川湖へ

頂上付近の処分場?のところでいつものように

犬がほえた!しかしその後、野犬???

5匹ほど追いかけてきて・・・・少々ビビッた

振り切る程早ければいいのだけど・・・・・・
無理ですので、気合をかけたら追ってこなくなり一安心
その後、志津香さんへより輪徳さんにもより談笑

夜はアクアでマスターズ教室で練習
途中、スカーリングといわれ、何????それ
スイム歴2年ほどのおいらには????がいっぱい!!!
飛び込みの練習は皆プールから上がるが
隣のコースへ行き泳いで戻っての繰り返し
結構しんどかった
終わってサウナ後、もう500m泳ぎ健づに戻り
ストレッチをして終了!

健づに戻る時、N村さんから2本DVDを貸してもらった
ローラのお供に!!!
ローラ時に見ながらだと最後の内容がなんて話をサウナで話していたので
感想と結末をと言われてしまった・・・・(^_^;)
映画終わるまでローラーはきつい・・・・つらいと早く終わってで内容までは・・・・・

帰り際、昨日一緒にはるなに参加した
I出さんに遭遇
さっそく、参加賞のTシャツ着ていた
おいらも参加賞のTシャツで、練習用のシャツは最近買わないな~~~
メッシュでそこそこ具合いいからね
メーカー物だし


はるな梅マラソン参加賞


明日も休み!!! 何をしようかな~~~
暖かくなるみたいだし(*^_^*)


本日

B   上田周辺サイクリング???  50km

S   マスターズ水泳練習
    500mのんびり1本


体重   76.7kg    体脂肪率   9.2% 

0 件のコメント: