火曜日, 3月 25, 2008

怒怒怒怒怒怒!!!!

今日、自転車の落車の件で、県に問い合わせた
返答が7:3!?
もう、ふざけるな!!!!!!
この件はまだまだ長引きそう・・・・・
請求額だけしか、保証も無く、この審議委員までの2ヶ月は空白・・・・・
また一段とお役所さんが嫌いに!!!
(親や志津香の仲間には大勢いるが・・・・)
ただ良かった点が1つあるが示談したら書くことに

そんなこんなで、今日はあまり練習は・・・・・・
こ~~~~んないい天気なのに・・・・・
ふとももの筋肉痛はまだ微妙で・・・・
で落車での怪我の保険の書類もまだ終わらず・・・・

それでも16:30からアクアで泳ぎ始めた
昨日、不規則な波が!だったが今日はまったく無く
の~~~びり泳いだ
はじめは500mで区切るつもりが、何か気持ちよく泳げたので
1000mまで泳いだ
17:00頃N村さんがきて、水中ウォーキングで体を慣らしていたので
自分も少々お邪魔して(*^_^*)
17:00~17:50の間に1000mいけるかなとは思ったが
50分ごとの10分間の休憩でサウナへ
その後200m泳ぎ健づへ

中で走ろうかとも思ったが、最近19:00から混むので
止められるのは嫌なので、外の方にランニングに出かけた
受付にちょっと出ますと言うのも・・・・・で年会員証持参で
(結構外にいるし会員証ナシで入って、他のお客がともあるし・・・・)
アクア外周2kmをボチボチと走った
時間的に汗を流す時間もあるので、21:00閉館なので
20:30ぐらいまでかな~と
(21:00以降でも帰り支度でなく利用している人いるようだが・・・・バイトから愚痴を・・・・・)
走り始めたらほぼキロ五分だったので、それを維持するように走った
10周で20km結構走れたので(^_^)v
EMSは強度考えてやらないとね・・・・・

今日は午前中布団を干したから快眠かな(*^_^*)

本日

S   2000m(1000m、500m、100m×5本)

R   アクア外周2km×10周  1:40:54
    ラップ  9:58/10:09/10:13/10:11/10:05/ 10:08/10:01/10:11/10:04/9:49
補強  EMS ハムストリングス(有酸素パワーモード)


体重   74.2kg       体脂肪率   11.2%
                               

0 件のコメント: