日曜日, 3月 16, 2008

朝夜練!?

疲れた~~~・・・・・
朝のメニューと夜のメニュー
一気に夜練でこなした!!!
朝起きないおいらがいけないのだけど・・・・・

今日の天気はうす曇・・・・・
ランニングするにはいい感じの天気だ!!!
LSDやるには景色が殺風景で、おいらはいまいちだけど
皆、走っているのだろうな~~~

朝練は目が覚めた時点で飛び起きれば
ローラーぐらいはできたはず!!
夜練の後に朝練のローラーをやろう!!!
今日も定番コースで順番はバイパス~志津香経由コース

日曜の夜となると走る人いないな~~~
たぶん昼間走っているのだろうなきっと・・・・
(仕事でなきゃおいらもだし)
いつもは志津香さんに顔出すのだが、帰ってローラーもあったし
結構お客さんもいたので寄らずに
お客の中に、アクアにもよく来るレスリング部の子たちがいるようだ
(コーチのT花さんはアクアに車があったので・・・・)
日曜の夜は駐車場にも車が少ない空いているな~~~
(通過時刻は20:30頃だったし・・・・)

帰宅後は、すぐ着替えてローラーを30分!!!
昨日の朝よりはいい感じには回せたが、ランの後だからか
あまり強くは回せなかった・・・・
でも、今日の朝練は実走したいな~と思っていたので(>_<)
室賀峠!!といきたいが、回転のスキルもまだまだだし
夜のラン練習が一番なので
平坦の戸倉往復程度はしたいと思っているが・・・・・
それには朝練は6:00に出ないと
朝のほうがダイエット効果はあるからね
がんばろ~~~!!!(起きないと・・・・・)

本日

R  志津香経由コース   14km  1:07:38

B  ローラー  30分  13km

補強  EMS 増帽筋(有酸素パワー)
         ハムストリングス(持久筋)

体重   76.2kg    体脂肪率  12.2%  

0 件のコメント: