火曜日, 3月 04, 2008

休日????

一応、今日は休日なのだが・・・・
9:30~1:30頃まで組合の関係で・・・・・
(午前中は全体総会、午後は役員会で・・・・・)

終わって外に出たら、風は少々強いが暖かいけど・・・・
な~~~んか気分が乗らずプラプラと・・・・(車で・・・・)
今日卒業式なのか、はかま姿の子をちらほらと見かけたな~

一応、アクアを起点に走ろうかと、準備はしていたのだが(^_^;)
帰宅して、少々探し物&掃除を・・・・・
最近、トレーニング後ちらかしっぱなしなところも・・・・・

掃除後、うとうととZZZZZZZzzzzzzzzz
小一時間ほどだったのだが、良く寝た感が(*^_^*)
疲れていたのかね~~~

でも、休日なのに動かないって言うのもありえない!!??
膝もあるし、アクアは昨日、一昨日と行き泳いだし
後DVD借りたっきり見ていない・・・・(トレーニングで・・・・)
この前も、借りたけど見ないで返した事も・・・・・

じゃ~~見ながらローラー乗るか!で、二時間
多少片付けたので汗の処理は楽だった(だから気がのらなかった??)

やっぱり、おいらはまったりぼ~~~~っとは一日過ごせないかも
でも、たま~~にはいいかな

明日は、久々に走ろうかと思う
いつも、はるなでは、前日もフツーにアクアでトレーニングしているが
今回は、多少ペーパリングしてみます(膝のこともあるしね)
はるなでは、H詰さんにいつも残り2~3kmで抜かれるから・・・・
(あとM美が来るかもだし・・・・・・)
ハーフ久々に本気で走る!?(スピード無いから・・・・・)
さてどんな結果になりますか????

天気予報では16℃そこそこかな????
梅は咲いているといいな~~~~~
アップダウンあってかなりきついけどね

本日

B  ローラー 二時間   50km

0 件のコメント: