土曜日, 3月 08, 2008

準備(はるな梅マラソン)

明日は、はるな梅マラソン
ハーフの部に出走だ!!!(ハーフあるのか????だけど)
今回は、調整したつもりだったが
大腿四頭筋EMSの有酸素パワーモードは余計だった・・・・
筋肉痛がイマイチ・・・・
大会1週間前からはEMSはやっちゃまずいな・・・・・
長野マラソンやトライアスロンのとき気をつけよう

考えて見ると、はるなでここまで調整して走るのはじめてかも
たぶんハーフマラソン自体はじめてかも・・・・・
もともと、走るスピードは速くないので
ハーフ以下はちょっと避けていたのかな????
会場まで自転車だったり、前日でも夜アクアに行ったりと
去年秋から、火曜定休になり、大会自体頻繁に出れないのと
いつも、前日とかもとM美に言ったら
「え~~~~!?」と・・・・・
さて、どんな記録になることやら????

あとH詰さんにはるなでは勝った事が・・・・
何とか前に(^O^)/
タイムの目標は1:20を切りたいな~~~


あと、今日ツールド美ヶ原の申し込み用紙が届いたぞ!!!!
う~~~~ん、野尻湖の前週はいいけど
年間の出勤表では仕事か~~~~(>_<) 出たいな~~~~・・・・・
一応〆切ギリギリまで粘るかな
乗鞍は佐渡トライアスロンを出ている限り出ないかな???

まっ明日は頑張るぞ!!!

明日はこの志津香サイクリングジャージで走る予定

(長野マラソンやトライアスロンも)

できればノースリーブがいいのだけど・・・・・


本日

休養日

体重   76.2kg    体脂肪率   12.0%

0 件のコメント: