水曜日, 3月 26, 2008

残業(T_T)

やっと残業が始まった・・・・・(T_T)
無い方がいいけど、無いとなると¥が・・・・・
残業代というわけでなく、会社大丈夫!?と・・・・・
(全会社の新車が集まるので売れているかいないか一目瞭然)

残業し始めたら、時間をうまく使わないとトレーニングが・・・・
まだ今日は19:00までの残業だが他の工場は何時までやっているのだろう????
自分が居たころは、午前様当たり前の毎日だったのだが・・・・・
今は・・・・・・・
明日は、状況によったら何時になるのだろう?????
(考えるのはやめよ~~~~~っと)

今朝は・・・・・・朝練はやったときに書こうかな
(できない自分が情けない)
夜は、21:00前には走り始めることはできた
コースは定番コースの常田新橋の16km
気温は5℃だが風がかなり強く前半は追風だが帰りは向かい風・・・・・
かなりハードだったのと、食休みが少なかったのか途中、嘔吐してしまった・・・・
時間がないからと、ゆったりペースならまだしもそこそこのペースで
走ったので・・・・・ 気をつけよ~~っと

大腿四頭筋の筋肉痛はそこそこだが、悪い回復を・・・・・・
筋肉がカチコチ!!!!!
お風呂でよく揉み解して、EMSのリカバリーモードで再度揉み解したが
ちょっと回復が遅れているな~~~
EMS上手に使わないと・・・・・・・とくにムキにやるおいらは・・・・・

本日

R  常田新橋コース  16km   1:09:14


体重   75.6kg     体脂肪率   11.6%

0 件のコメント: