金曜日, 2月 29, 2008

膝痛・・・・・(>_<)

今朝は5:00に目が覚めたが・・・・
また寝てしまった・・・・・
な~~~~んか気がのらないし睡眠が浅いみたいで・・・・
原因はなんとなくわかっているのだけど・・・・・

仕事は続々入庫が・・・・
このまま続くと来週あたり残業するのかな????
(去年はしなかったのだが・・・・)
無いと人員減らされちゃう!?
今日も残業ナシで定時!!!
この工場の一番の魅力!!!

今日は食後の食休み中に久々にEMSをして
定番コースの志津香コースへ(明日もお邪魔するのだけどね)
ま~今日は花金だから混んでいるかな~とスタート
しばらくしたら、左膝に違和感が・・・・屈伸等すると少々痛みも・・・・
最近膝痛などいいサプリをあまり飲まなかったからかな~
左膝は結構弱いから・・・・・明日帰りに買いに行ってこよう
あと股関節のストレッチよくしないと、左の股関節の動きが微妙で
その負担がきた感じがする。

花金だけど、あれ???空いている????
(月末最終日だからかな???)
入ったら、常連の方が一人とマスターがギターを弾いていた(^^♪
かなり談笑していたかな??そこでお客にワインをご馳走に
最初は断ったのだけど・・・・二杯目はさすがに断りました
(明日なら大口あけてますから)
帰りはボチボチと帰宅

少々膝が不安
明日の志津香さんでのH内さんの誕生会、走っていこうと思ったが
どおしようかな(天気もあるけど・・・)

本日

R  志津香さんへ 14km  1:06:59

補強   EMS  背筋(有酸素パワーモード)
           大腿四頭筋(持久モード) 

体重   76.2kg       体脂肪率   7.2%????(風呂後だからかな????)

今月

R  239km    B   302km    S   16700m 

0 件のコメント: