月曜日, 2月 11, 2008

寄り道ラン(^_^;)

今日は暖かかった~!!!
工場は閉めっきりでだから、午後は汗ばんだ・・・・
こんな日に休みじゃない自分はもどかしかった
皆は、走っているのだろうな~と・・・・

今日も仕事暇かなと思ったが、そこそこあったので時間の経過は
昨日より早く感じた

今朝は、起き上がれず・・・・(イメージトレーニングで・・・・・)
月曜はマスターズ水泳の教室だが、祭日なのでナシ
夜はアクアと考えたが、明日の天気予報では雪の予報なので
明日、アクアに入り浸りになるかもなので、外を走ることにした。
定番のコースの順番ではバイパス~志津香コース
ふと輪徳さんに靴下の¥を払ってないので
帰り寄り道をと、靴下の代金を持ち出かけた
途中のバイパスの温度計見たら2℃!?(こりゃ汗だくになるな~と)
 
バイパスからだと、新田の信号まで上りが・・・・・
今日は昨日もお墓まで上りだったから、少々脚が重い・・・・
ただバイパス~志津香経由はタイムアタックしたこと無い(しない)
からボチボチペースだから気楽だ(^^♪
ただ、志津香さんまでは40分程度で行ける様にと多少ペースは上げるが
今日はボチボチ行ったつもりだが、40分を切っていたので
調子が上がってきている証拠かな???

志津香さんは今日は祭日だからか、空いていたので顔を出して
マスターと談笑してから、上田公園経由で輪徳さんに向かう
(本来のコースは志津香さんからR18で、アクア横を通り上田大橋)
が!?やっていない!?まっ一応営業は19:00までだから・・・・
(たぶん移転の準備をしているのだろう)
そのまま帰宅だったが、アクアの営業時間の21:00前に通ったので(五分前)顔だけ出してた
M沢さんに小海の写真渡してもらった御礼を、N野さんありがと~
(今日M沢さんから電話で・・・・ おれは忘れてて・・・・・ アクアに写真ある連絡も・・・・)
まだH内さんにはいってないようだが・・・・・(そろそろ長野に向けてやらないと・・・)
常連客のおじさんに少々つかまり、話してから帰宅
寄り道ばかりのランニングだったが、気晴らしになるし楽しめた
(少々疲れもあったし)

明日は、休みだが天気的にアクアがメインになりそうだ!!
天気がよければ、自転車(バイク)のるつもりだったので、アクアのエアロバイクは
サイズが合わないし、バイクは家でローラーかな

まっ起きたら考えることにしよう!!


本日

R バイパス~志津香(輪徳方面も) 14km  1:15:14

体重   77kg      体脂肪率  12.1%

0 件のコメント: