土曜日, 2月 23, 2008

逆戻り・・・・

午前中の天気が一変!!
午後から雲行きが・・・・しばらくしたら吹雪いてる!?
また冬に逆戻り!?

10:00頃に板金部の人が、車鍵ついてる?
と車を取りに・・・作業を開始してくれるようだ!!!
先日にはもう部品が着ていて塗装をしてもらっていたので
バンパーの取り付けと、バックドアの調整等を
なので今日のお昼寝の場所が・・・・
工場内の中古車の中でzzzzzzz
でもフルフラットのエブリがいいな~~と
帰るころに完成!!!後はナンバー交換で終了だ!!!
(申請はしてあるとのこと)

帰りは大渋滞!!まっ仕方ないか・・・・
この雪だし、今日はアクアへ
明日は久々の日曜休み!!!でも練習!!
マラソンクラブの新年会はやめて、ペース走を信州スカイパークでやるつもり
松本のほうはさほど雪降っていないって言っていたので

今日のアクアはそこそこ軽め?のメニューで
(入館時間も雪のため少々遅れたし)
といいつつ1000mのスイムの予定が1500m泳いでいた・・・・
しかも、100mの十本の予定が・・・・500mも・・・・・
疲れがのこらなきゃいいけど(汗)
でも、明日は練習だから
そこそこ、マジモードでだけど
予定では20kmをと考えているけどはたしてもちますかな???

走り始めるのは天気しだいという事で
明日は靴、外に初おろし!!!
地面だとどんな感じだろう????
この靴で今年一年戦っていくわけだし
(来年は練習用に・・・・・)

明日はランニング日和でありますように!!

本日

S  1500m(500m×1本、100m×5本、500m×1本)

補強  腹筋20回 背筋30回 脚上げ腹筋15回 ボールにて内転筋50回
     腕立て10回  スケートジャンプ20回 踵上げ20回
     アクアにて1セット

体重   76.8kg    体脂肪率  12.3%

0 件のコメント: