土曜日, 2月 16, 2008

事故!!!!!(>_<)


最低です・・・・・・
事故り???
事故られました!!!!!かまほられた~~~~~!!!!
神科小上の7/11下で、帰宅中に・・・・
前の車が、あわてて止まって、自分も止まれたのですが・・・・・
後ろの車が止まりきれず・・・・・ど~あ~~~ん
ルームミラー越しにくるな~~~ってわかって以外に冷静な俺・・・・
なので怪我も特に無く・・・・・
相手の車はナンバーで当たったようで、たぶん修理しないのでは????

俺のは・・・・・・(泣)
まっ何度か事故しているから・・・・・車会社だし・・・・・(汗)
だいたいは知っていたので(こんなこと詳しいのも・・・・)
事故処理は即終了!!!!

一番嫌なのが、会社への事故報告!!!!
警察への事故処理よりめんどい!!!(人身ほどじゃないかな?)
相手がむかつく対応したら、首押さえてやろうと思ったが
ま~~いいや!まず10:0だろうし!!
なんか言ってきたら人身にと脅すかな!!

会社、一応かまほられたから本社お呼び出しの、早朝研修(反省文等)は無いと思うけど
自転車でも対、車だと色々とめんどくさくて
そのうち自転車の事故でも・・・・・・事故らないようにしないと・・・・
(この前のも入れて、過去三回!!! 車は・・・・・・八回!?)
気をつけないと・・・・

事故直後に相手方に警察の連絡とってもらっていて(携帯¥もったいないし)
そのとき、外で話をで寒気が・・・・・
風邪の前兆!?
帰宅後保険屋さんに連絡して、夕飯後も体の調子がイマイチ・・・・
朝も、目覚めも悪く朝練もナシ(というかできなかった)
今日は事故が無ければ、古船橋までジョグの予定だったがやめて
ローラーを・・・・・始めは30分の予定だったが、1時間
汗かいたら体調はそこそこだが、疲れています・・・・・

あ~~~明日会社に事故報告嫌だな~~~・・・・・
自転車の方もまだなのに・・・・・
保険屋さんは月曜からでしょ~~午前中TEL無ければ、相手に文句をだけどね


夏とか暖かければここぞとばかりに、自転車で通勤するのだけど
あと春ならラン通勤を
前もそのようにしましたのんびり修理させて・・・・
でも、上長にせかされ・・・・
自転車に対しては目くじら立てるから・・・・(前の事故以来・・・)

本日

B  ローラ1時間 28km

体重   76.2kg     体脂肪率  10.2%

0 件のコメント: