土曜日, 2月 09, 2008

大雪!?

おんなじようなタイトル前にも使ったような・・・(汗)

今日の朝はそこそこ早くに目が覚めたが・・・・(二度寝・・・)
朝練はやらず(できず)に出勤
バイパスの温度計は-6℃!!!
今日ふともも練やるの!?って感じだったが、やっていたようだ!?
天気予報では午後から雪との予報だったので
同じところの往復の坂練とか!?恐れ入ります
(少々暇だったので仕事中に閲覧・・・)

天気、昼はまだ大丈夫そうだったが
(30分のお昼寝で体力回復!)
午後(15時ぐらいからかな?)からの雪がすごくあっという間に真っ白!!!
メチャメチャ雪が積もった!?
帰宅時は少々渋滞に・・・・・
この天気なので、今日はアクアに
さすがに世間は3連休!!!この雪のせいもあるだろうが、駐車場は空いていたが
健づは・・・ランニングマシンは埋っていた・・・・(雪で外を走れないからだろう)
まっ今日はスイムの予定で、出かけたのでいいのだが
ただ、食後すぐに泳ぐのは・・・・・
100mを5本ぐらいからのつもりがなぜか、500mを一気に(汗)
次は100m×5本が談笑時間が長かった為また500mを・・・・
最後は100m10本で今日は終了でサウナでストレッチをし終了

ブログを書きながら、EMSと思ったが
多少超回復をはかりたいので、やめることにした
疲れを溜め込まない為にも

明日、明後日も仕事だが雪かきにおわれるのだろうか!?
希望とすれば、火曜日外を走りたいのだが・・・・

本日

S  2000m(500m×2本、100m×10本)


体重  76.6kg   体脂肪率  14.0%  

0 件のコメント: