木曜日, 2月 14, 2008

バレンタイン(*^_^*)

仕事中、工場はFMラジオを流している
(金曜が自分のお気に入り!!!明日の午後から耳がダンボに!!)
今日はバレンタインのネタばかり・・・・・
(自分は・・・・・・)


あっそうだ!!!今日ダチ(学生時から)の誕生日!!!
Y智おめでと~~~!!!
それと、やっと秋ぐらいに結婚をって、おめでと~~~~!!
俺にも白羽の矢が飛んでくるのか!?

運動バカになってから、時間が・・・・・・(汗)
休みとなれば、トレーニングか大会で・・・・・・
ここまで夢中になって長続きしたことあったのだろうか???


スキーはそこそこだったかな??
学生時の部活の野球より夢中かも・・・・(打つだけの専門・・・)
今は野球自体あまり関心がないのだが・・・・(^_^;)
スポーツは見るよりやるほうがって感じ


今日はアクア休館日と家の所用で休養日にとしようと、
朝練はやらず(ただのらなかっただけかも・・・・)
でもただ暇をつぶすことができない自分・・・・
結局EMSを・・・・・・(^_^;)
ただ、脚は休めたいのでやる予定はナシ
今もEMS上腕二頭筋と三頭筋をやりながら・・・
(腕が震えてやりづらい・・・・)
21:00には所用で長野で定例の飲み会があるオヤジを迎えに




バレンタイン
期待はしていなかったのでうれしさも(*^_^*)

写真載せるのためらったのだが・・・・・・・・

本日

補強  EMS 上腕二頭筋&三頭筋(持久モード)
          僧帽筋(持久筋モード)


体重   77.6kg     体脂肪率   9.1%

0 件のコメント: