水曜日, 2月 06, 2008

健づ大盛況(^_^;)

今週と来週は六日出だ・・・・
少々気がまいるが頑張ろう(初日からこれじゃ~・・・・)

健康づくり室、職員が皆、健づと言うから自分も・・・(^_^;)
1月中旬あたりから結構混み始めている
この時期は、ごく当たり前なのだが
今年は結構、続いている人が多いし、プール利用の常連の人も
ちらほらとみうけれれる
今日も健づに入ったら機械が埋まっている・・・
筋トレの機械は空いているのだが・・・
腹筋など自重の筋トレをしようかと思ったが
最初にプールにした
今日はアクアビクスの教室の日!!
波がすごいこと・・・・・
一回やったことあるのだが、メチャメチャつらい・・・・
何であれで、おば様方(お姉さまと書くには・・・・)痩せないのだろうか??
まっ1週間に1回だけでは・・・・
完全についた脂肪落とすには約2ヶ月かかるし・・・
自分もなかなか・・・・ 


それはさておき、さすがに食休み無しでのスイムはいろんな意味できつかった
1000m1本やり100m5セットし、上がり再び健づに
20:00過ぎると健づは少なくなるな~
心拍でやりたかったが、そのマシンは使われていたので
違う機械でランニングを開始
10km走りたかったのだが・・・・時間が厳しいため9kmで
最初は5~6kmのつもりだったのでよしとしよう(汗)

2/17には年会券も切れるので、更新しないと
今日同じグループのアクアで知り合った仲間と13日にと約束した
(三人以上のグループだと5000円得だから)
最近、走り始めたのでマラソンしない?と口説き中!
また来年もアクアでお世話になります。

少々雪がまっていたが、バイパスの温度計は1℃さほど寒くはない
明日は雪さえ降っていなければ、外走りたいな~

本日

S  1500m(1000m×1本、100m×5本)

R  アクアトラックマスター(奥から2つ目) 時速12km 9km


体重   77.2kg     体脂肪率   10.3%  

0 件のコメント: