火曜日, 2月 12, 2008

アクア大好き!?


久々の休み!!!!
6日出だと長く感じる
(いつも6日出の人ご苦労様)
昨日はあんなにいい天気だったのに今日は・・・・(涙)
ただ寝坊してちゃ・・・・・・
昼前に30分程ローラに乗った
今日は何か脚が良く回る感じがするぞ!?
ただギアはインナーのままだが
ローラでアウターには・・・30km以上になるとローラの音が変わり
壊れそうで・・・・ひたすら回転のみで100rpm~115rpm
30分終ったらやはり起きがけや、ランのあとと違って16km
それから野暮用を済ましてから、アクアに
(M美に大好きなアクアとメールでちゃちゃ入れられて・・・)
アクア=トレーニングになってなくアクア=談笑しに遊びに行ってると・・・・(汗)
まっ否定はしないけど、そこまでおちゃらけては・・・・

2:20頃にアクアに行ってM沢さんがいたのでちょっとお話を・・・・(また談笑??)
ランニングマシーンがうまっていたので、プールへ(もともとその予定だったし)
2:00~水泳教室で1コースがうまっていたので、軽く流し
(ビート板でキックなどしながら)
50分ごとの休憩時間でサウナで汗を流し、3:00~練習再開!!!
たぶん5:00~高校の水泳部が練習に来るので、インターバルに付き合いたくないし・・・・
それまでボチボチ!?泳いだ
自分的にはボチボチなのだが、他の方々からは早いのか
一人で1コース独占状態で泳がせてもらった(笑)

最初は1500mを一気に泳いでみた。きっちりタイムは計っていないが、25分は確実に切っていたので(23分ぐらいかと)、スイム苦手なおいらにはまあまあかな????
その後は100m×5本、500m×1本の交互のサーキットで
4000mを泳いで、高校の水泳部が来たら退散した
帰り際、N村さんに会いアクアのバイトの人達ににも
「じゃ、また走りに来るからと・・・・」

アクアの職員の人達に1日2回来る人って知れ渡っているらしい・・・・
他にもいるじゃない!!!って言った事あるけど
度合いが違うらしい(汗)
まっ旅に出るとかアクア起点にランも4時間くらい帰ってこないし
結構常識外れなトレーニングしているから目立っているのかな???
容姿も目立つかな!?

で、19:00頃に再びアクアに
入館時には「ただいま~」と・・・・(汗)
「おかえりなさい」とのってくれる子だから面白い
ちょっと話をしたら大学はもう春休み!!!???いいな~~~
健づに行ったら、大盛況!!!!!
今日はストレッチかな?と、志津香の知り合いが2名(T内さんと最近きはじめたI出さん)
と談笑??と思ったらちょうど心拍のできる機械が空いたので、そこで始めた!!!
定心拍数は155で65分(ウォーミングアップとクールダウンもあるので)
途中N村さんが顔を出し「ほんとに走っているんだ!?」と(汗)
T内さんは今日はバイクだけで帰った
結構もがいていたな~~~
Ⅰ出さんは10kmボチボチ走ったとのこと(離れていて話せなかったと言うより話せないかも・・・)
走り終わって話したら定心拍の機械が気になったようだ
(面白いけど1時間はきつい!!!)
汗を流しにプールに行き100m「またきた!!」って・・・・・バイトに
今日はアクアに入り浸りだったかも・・・(丸一日いたことあるのだけど・・・・70km走の時)
昼間サウナでおばちゃん達の話を聞いていたら、アクアの値段が上がるとか!?
まっ残念だけど当然でしょ!?年間¥25000じゃ・・・・・・
たぶん1回などの値段は変わらないと思うけど・・・・(そこをあげちゃ~・・・)
話だと、¥38000とか?まっ明日更新予定だから来年だね!!!
¥38000でもそこらのスポーツジムより安いから断然アクアだね!!!
若い人は色々な機械やメニュープログラムのあるジムに行っているようだけど
(自分はまだ若いつもりだけど・・・・・)
おいらにはアクアで十分!!!
泳げるし、走れるしそこそこ筋トレもできるしね

本日
R  定心拍 155 65分  時速12km  12km
B  ローラ  16km
S  4100m [1500m×1本 100m×5本 (500m×1本 100m×5本)×2本 100m]
体重  75.8kg   体脂肪率  13.2%

0 件のコメント: