土曜日, 2月 02, 2008

エントリー(はるな梅マラソン)

明日から三連休!!

今朝やっと2/20~3/20までの休日が出た
(うちの会社は20日締めなので)
いつも長野マラソンへの調子をはかるのに良い大会で
火曜定休になので休みでなければ、あきらめたが休みだったので
速効携帯で申し込みした!!
(お~~い仕事中に・・・・)

午後には、アクアからマスターズ水泳、南長野運動公園での大会の件で
電話が、締め切りが2/9までにとのこと
アクアの職員さんは長野マラソンと重なるのでは?とおもっていたらしい・・・・
その日にあのプールの体育館は男子更衣室なのだから無理でしょ(>_<)
マラソンの試走の後行った事あるけど、あそこのプール結構深いんですよね~(汗)
申し込みはするが、出れるかな~・・・・・翌週長野マラソンがあるし
職場の人に目くじら立てられ無そうなら出ようかな(公休なのが前提だけど・・・)

今日は昨日小海の写真をプリントしていたら寝るのが遅くなり
少々寝坊したが、ローラー30分はやったが、起きてすぐだったからか
疲れからかあまりあがらず12kmで終ったがやれたので(^_^)v

夜は、アクアに(受付に写真を預け)
T内さんも来て今日はバイクを乗っていた
自分は筋トレの後、3kmペースアップ走をしてプールへ
プールではペースアップ走で心拍上げすぎたせいか、100m区切りでまったりと・・・・

小海トライアスロン録画していないが(できない・・・・)
H内さんがトランジット1で映ったとか(M美談)
明日は久々かな大会の無い日曜日(1/6以降・・・・・)

明日から三連休!!どう過ごそうかな(練習しようかな)


本日

B   ローラー30分 12km

R  アクアトラックマスター 3km
   500mウォーキング後、時速13km~スタート
   0.5km走行後0.5km/hずつスピードアップ

S  1000m(100m×10本まったりと・・・)

補強  腹筋20回 背筋30回 脚上げ腹筋15回 ボールにて内転筋50回 
     腕立て10回  スケートジャンプ20回 踵上げ20回 
     各2セット (アクアにて)

     EMS ハムストリングス(持久モードにて55分)

体重  76.2kg    体脂肪率  11.9%

0 件のコメント: