金曜日, 2月 22, 2008

ボチボチ走???

あたたかいな~~~
お昼寝も少々汗ばむ感じ
今日も仕事ほっぽり投げて、自転車乗りたいぞ!!
でも明日からまた冷え込むとのこと(う~~ん・・・)

今朝も寝坊!?だったけど・・・・・・ぎりぎりローラ乗れそうだったので
乗ったが、あまり踏めなかったかな・・・・
ギアシフトアップはしなかったというか出来なかったのかな?
ペースランの翌日はきついのかな?

今日はアクアに行こうか悩んだが、やはり外を走った!!
ランニングマシンだと、前に蹴るので突っかかって調子悪い!
でもそうなるってことは自分の調子が上がっている証拠だろう
ただ、こうなるとLSDが、意識しないとできないかも・・・・

明日行けば休みだ!!!
何をしようかな~(*^_^*)ただ天気が・・・・

本日

B  ローラー30分 12km

R  古船橋コース  8km  37:18

補強  EMS 腓骨筋(持久筋モード)


体重   76.0kg    体脂肪率  10.0%

0 件のコメント: