木曜日, 2月 07, 2008

自己ベスト!(常田新橋)

久しぶりに、ペース走というかタイムアタックを・・・・
定番コースでは常田新橋があまり止ることなく走るので
たまにタイムアタックを・・・・

今日はそんなつもりではなかった・・・・
何せ家から出たとき、時計を忘れたし・・・・・(汗)
走り始めて、1kmちょい上田県営球場付近で脚がいい感じなので
そのままとばして行った!!
常田新橋までは追い風だったが、河川敷に影響されない
上田駅温泉口を抜けているので・・・・
ただ帰りは向かい風!!上田橋過ぎてからはとてもきつかった!!
ただ時計を見てしまうと力むので、見ないで走ったら
終ってみたら自己ベスト!!1:06:32
去年の1/25以来(1:07:19)の更新だ!!
一昨年までは15分切るのがやっとだったが10分切れるように
去年の練習日誌を見る限りではコンスタントに1:10は切っていたが・・・・

今年はLSDが多いのでどうでるのだろうか??
いつも思いっきり失速するので、今年は何とかおさえたいが


この時期から朝練(ローラー)もしたこと無いが・・・・いい方向に行けばと
一番気をつけなきゃいけないのは、オーバーワーク
風邪もそおうだが、ランナーとすれば体重ある自分は膝を壊さないようにしないと・・・・
まっランばかりでないから大丈夫だとは思う

扁桃腺のほうの痛みはなから良くなってきた
ぶり返さないようにしないと

今朝の朝のローラーは少々ハンガーノック気味になった
さすがに空腹じゃ~・・・・ 次からはあんぱんを食べてからと
一口あんぱんを購入
明日は今日追い込んだから・・・・・

本日

B  ローラー40分 14km

R  16km(常田新橋) 1:06:32自己ベスト

補強  EMS 腹筋(有酸素パワーモード28分)


体重   76.4kg    体脂肪率  13.0%

0 件のコメント: