木曜日, 2月 28, 2008

気分のらず・・・・・

昨日は志津香さんで、飲み会を
N村さんが声をかけて、バイトの子が辞めるから
志津香でどおだい?と誘われ席を設けた
かなり楽しく飲めた(小海以来呑んでいなかったので・・・・・・)
健づにからんでくるバイトとはお話するが、プールでは・・・・
話す機会はないから・・・・・(ひたすら泳いでいて・・・・・)
K野くんからいろんな話を聞けたし
(卒業できずまだアクアにいたら、のしますけどね)
Y崎さんには帰り送ってもらって助かりました(アクアで会ったら御礼言わないと)

家に帰ったら、パタ!!ZZZZZZZzzzzzzzzzで
アルコールの分解法、体が忘れちゃったのかな?????
で今日は二日酔い・・・・・・
午前中は微妙にきつかった~~~ 今も多少ムカムカしている感じが・・・・
で朝練なんぞ・・・できません

夜も気分が乗らず・・・・・
こういう日は、アクアにだが今日は休館日
休養日にはだったので、EMSをやりながらブログを
久々の腹筋を、他もやりたいけど・・・・・無理だな~~~

アクアでのプール
K野くんに、最後にサウナは・・・・って言われたので
多少気をつけますかな(掃除がって・・・・・)
お客と仲良くなりたいって言ってた子に、今度声かけてみるか
印象はいいんだよね。挨拶がいい感じでね
また談笑時間が増えちゃう?????
プールではトレーニングしながらおしゃべりできないから・・・・・・そんなには・・・・・・
誰かさんには、アクアにはトレーニングしに行っていると思われていない・・・・・
おしゃべりしに行っていると・・・・・・

明後日も志津香で志津香メンバーでの飲み会
昨日の教訓で、焼酎は・・・・・
T内さんの健づでの汗の処理の仕方がクレームになっているようだ・・・・・・
俺も、言った事あるのだけど、明後日伝えよう!!(直らない気も・・・・)
汗を、たらしっぱなしは良くないですよ(G藤さんに嫌われますよ!!)

本日

補強  EMS 腹筋(持久モードにて)

体重  77kg     体脂肪率   10.2%
                                          

0 件のコメント: