火曜日, 2月 19, 2008

サイクリング????

今日は午前中完全にグロッキー(>_<)
起きたら、酒飲んだわけでもないのに
二日酔いのような状態・・・・頭も痛いし・・・・
それでも、外はいい天気!!!
せっかくの休み寝て過ごすにはもったいない!!!
着替えて何処へ???志津香さんにお昼を食べに・・・・(^_^;)
でも一応レーサースーツ着て
ボトルには、水のみで出かけた
乗り始めてもまだ少々頭も内臓も・・・・・脚も・・・・
志津香さんで、お昼を食べてジンマシンのことを話していたら
ママさんも馬刺しがNGらしく
マスターにはまた帯状疱疹になるぞ!!!って脅された


志津香さんの愛犬くりのすけ(何かくれるの~って顔)

寂しがり屋の番犬で11歳とは思えないぐらいパワフル!!!

お腹も満たされたし、さて平らな長野方面に出発!!!

向かい風!!!!脚もおわってるが

30km/hは落とさないぞって頑張るが、あえなく撃沈!!!

30km/h弱位で巡航!だが、気を緩めれば20km/h割るのでは??
駄目駄目な脚ですな~~~
志津香さんでは篠ノ井橋程度で50km位走るかなと言っていたが
なんとなくオリンピックスタジアムまで行きたくなりちょっと足を伸ばした!!
途中冠着橋から通行止めで、県道の方に、あと橋の下は凍っていた


冠着橋からここまで通行止め


今日は暖かいけど、ウォーキングしている人いないな~と思っていたが
よくよく考えるとお昼時じゃない!?(そりゃいないでしょ!!)
でも二人ほどサイクリストに出くわしたぞ!(MTBだったが)

聖火台前にて
長野短水路マスターズ&長野マラソンとあと二回
南長野運動公園に(^O^)/
南長野運動公園でプールやっているかな~と覗いてみたら
人影がない??泳ぐ人いないの??と入り口に行ったら
休館日!!!そりゃいないわ
火曜定休の食堂とかが多いから遠出の楽しみが減りそうだ
帰りは国道を突っ走った・・・・・追い風は楽だ!!!
普通に乗っていても30km/hは出る!!40km/h程で
一気に上田まで、帰るのが時間的に早かったので上田バイパスを駆け上がって
プラプラして、輪徳さんのところに顔を・・・・(支度中でした)
帰宅後、野暮用を済ませてからEMSをリカバリーモードで大腿四頭筋を

夜は、アクアでジョグでもと思ってたらバックの中に靴が無い!?!?
トレーナーのG藤さんに呆れられながら怒られ・・・・(余談だがサバがNGらしい)
休めってことだなと言うことでアイシングも兼ねプールでのんびり流し
サウナ後再び健づへ行き、バランスボールとストレッチを50分ほど
筋肉がガチガチでした!!(もともと体は硬いけど・・・・)
今日は珍しくお風呂へ行ったら、皆に珍しがられた
大きいお風呂はいいね~~~~(*^_^*)
きちんとストレッチしないとね!!!

本日
B  南長野運動公園他 88km
S  1000m(100m×10本)
補強   EMS 広背筋(持久モード)
体重  77kg     体脂肪率  10.0%   
    

0 件のコメント: