水曜日, 2月 20, 2008

休養日)^o^(

やはり朝は起きれず・・・・・(昨日の寝つきも悪かったからか)
休日後は一応朝練はやらない予定だが
まったく目が覚めないのは困ったものだ(疲労がたまっているかな)

明日はアクア休館日=休養日だが、帰宅してからも気分が乗らない???
今日頑張ってやって明日休養日でも、体壊してしまっては・・・・・
で、1日繰り上げて休養日にした

本来1週間に1度は必要なのだろうが、時間が~~で
休養と、あとボディケア(ストレッチ等)をおろそかに・・・・

ほとんどのトライアスリートはこれに悩まされるのでは????
4/20は自分は長野マラソンに出るが、トライアスロンしているなら
4/20は日本のトライアスロンメッカ!宮古島!!でしょといいたいが・・・・・(仕事と¥・・・・)
でも、いつかは参加したいと思っている!!!!
とりあえず今は近場の大会にのみ出ようと
まずは、長野に向け頑張りたい!!!

ならマラソンオンリーにと言いたいけど、飽きっぽいから駄目なんです(汗)
それに、自転車で(ロードレース)春先に出遅れたくないので
水泳!?きついだけで気持ちがいいと言う感覚が無く少々逃げ気味・・・
(だからいけないのだけど)

今日は暖かかった!!!
仕事なんかほっぽり投げて自転車かランニングをと
思っていたが、帰宅後夕飯食べたらイマイチで
でもよく考えたら今月休んでないぞ!!!????
そりゃおかしくなるわ!!!!(馬鹿です!!!)
追い込むような練習後きちんと静養すればいいものを・・・・・
でも、外を走ろうかなと思っていたら、雨!ちょうど良かったのかな???
(今は雪に変わっていたが、積もらないでほしいものだ)
このまま春に一直線に!!!

お風呂では脚を良く揉み解したので、多少楽になった(^.^)
(太くなった!!??て感じだが)
明日にはいい感じに回復していればいいな~~

きちんと休養を!!!!(反省は今だけ・・・・・)
昨日バランスボール久々に乗ったけど・・・・・(>_<)
あれ~~~~??

体重  76.2kg     体脂肪率  9.2%

0 件のコメント: