日曜日, 2月 17, 2008

蓄積疲労・・・・


完全に疲れが溜まっている・・・・
今朝も起きれず寝坊・・・・(会社への遅刻は無いが)
出社後、すぐに事故報告をして社長宛へ書類を提出
上長には特に何も言われず・・・・
ぶつかったところだけ見てきたようだった
「ナンバー曲がっているけど変えるよな?」と何!?そこもか!?だった・・・・
今朝通勤時、排気音も少々うるさい・・・・
マフラーも交換かな??

今日はあくびがかなり・・・やっぱり疲れてますな~~
アクアでのんびりと、とアクアへ
しかし・・・・健づが空いている・・・・
定心拍のできる機械も!!!
となれば、走ってしまった!?
血圧が低めで、低いと疲れているからと昔から言っていたので・・・・
「走るんですか!?」と少々呆れ?半分怒り半分で言われた・・・
ただ、今日は心拍は135でのんびりと30分走った
その後はプールへ、スイムキャップとゴーグルを持って行くと泳ぎそうなので
もって行かずサウナと水風呂の交互に
日曜だとガラガラ!!!!貸切ですな!!!
帰りは、アクアで頼まれごとがあり志津香によって帰宅

ブログ書きながらEMSといきたいのだがまだ大腿四頭筋にはりがあるので・・・
お風呂でほぐすとしよう

本日

R アクアトラックマスター(定心拍135) 5km


体重  75.6kg    体脂肪率14.2%

0 件のコメント: