火曜日, 2月 19, 2008

内臓(>_<)

久々に壊してしまった(>_<)
内臓を・・・・・
全身じんましんが・・・・・あと吐き気も・・・・
完全にオーバーワーク!!!!
夜練後ブログも更新できず死亡・・・・・・

おとなしくマスターズ水泳教室に行って流していればよかったかな??
ただ練習日誌見るとランニングをで常田新橋コースを
走っている最中、全身ピリピリしてきて脚も攣り按配に・・・・
心拍もかなり上昇していたかと・・・・・
そこでいつもなら歩いてしまうが、ペースを落としたが歩かなかったのは良かった
(それでグロッキーしてしまったのだろうが・・・)

内臓壊したのは、エネルギーをでがんがん食べていくから・・・・
ここでお酒なんて飲んだら(>_<)
たぶんそれだけじゃないかと・・・・少々生ものとか食べたから
今まで3回ほどジンマシンになったが初めては、カニを食べたからでは???と医者に
いつもはならないけど、内臓弱ると、カニやエビはNGかも
二回目は御寿司食べた後、昨日はエビのてんぷらを・・・・・
内臓弱ったときに、アレルギーなのか出るみたい・・・・

さて、いい天気自転車でプラプラしますかな(昨日は寝付けなくて・・・・)

18日

B  ローラー30分  14km

R  常田新橋コース  16km  1:13:56

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
------------------------------------