火曜日, 2月 26, 2008

いりびたり・・・・・

一日中動いていたぞ!?
暇人だな~~~~(^_^;)
やることこれしかないから・・・・・¥ないし・・・・
昨日も微妙に寝つきが悪く、休みとすれば寝坊ではないが、
仕事なら・・・・・・
平日なので朝の小学生の登校時のはしゃぎ声で
目が覚めた7:30頃だったかな???
起きたので、少々野暮用をすませ、今日の天気予報は
午後からくずれるとのことだったのでアクアへ

健康づくり室に入ったらビックリ!!!!!
機械がすべて埋まっていた・・・・・
今日はLSDの予定だったのでこれじゃ~~~
入館時に、どっかのおじさんが、職員に苦情を
15分がどうのこうの言っていたのが聞こえたが・・・・
あ~~~昨日の張り紙の件はこのことかな???

昨日、でた張り紙


これは前からあるボード(15分か~~~・・・・)



夜の苦情は、たぶん無いのでは????(いいそうな人はウォーキング組かも・・・)
み~~~んな走りたいから早い者勝ち???
おいらは空いている時を、晴れていれば実走が1番!!!
たぶん昼頃には空くだろうとプールへ
(その前にM沢さんと談笑)
LSDのつもりだからスイムもLSD
一気にマイペースで2500m泳ぎ続けた

お昼過ぎに健づに戻ると、空いていたので
ランニングを再開!!!!速度は10.5km
LSDなのでスタッフと談笑しながら、苦情を受けていた
スタッフともそのことについてもお話していた
1:00~は空いているのにね~~~と
走り始めたころは、しゃべれていたが
後半は、呼吸が少々浅くなったみたいで、
会話も短く・・・・  呼吸筋鍛えないとね~
スイムもやっていたからかな???
しゃべることで気を紛らわせることもあるけど
呼吸筋も鍛える意味で、しゃべれればしゃべり続けたいな
はたから見れば、らくしている~~~だけど
3時間も続くと最後の方の走りながらのおしゃべりは・・・・
苦しかったかも・・・・





走り終わった後、またプールへ行き500m泳ぎ
クールダウンをして終了!!!
スタッフに呆れられたけど・・・・10:30~18:00まで居たし・・・・

健づ担当のスタッフが一人辞めるから、補充でプールの担当の人が
新たに健づの担当に、今度のスタッフは久々にスポーツマン!!!
(G藤さんから指導、事務仕事は苦手??? 俺もだけど・・・・)
レスリングやっているとのこと、筋トレのこと聞いてみようかな???
よろしくですT花さん、結構うれしいかも

帰宅して再びアクアにと行きたいが、やっていないのはバイク・・・・
家でローラーを30分やって本日は終了!!
休みが休みになっていない自分・・・・

明日は、N村さんからのお誘いで志津香で
アクアの仲良くなったバイトが学校卒業で辞めるから
アクアの職員と、明日呑むかどうかは、明日の朝練しだいかな
(今日次第もあったけど、現在ではOKかな???)


本日

S  3050m(2500m×1本、100m×5本、ヘッドアップ25m×2本)

R  アクアランニングマシン30km(10.5km/h)

B  ローラ30分 13km



体重    75.2kg      体脂肪率   12.2%

0 件のコメント: