月曜日, 2月 25, 2008

ちょっぴりお疲れ

昨日は久々の日曜休み!!!

でも起きたら雪!!!
何気に吹雪!?って感じで(>_<)



自宅前こんな状態じゃ(>_<)



一応、前日修理後洗ったのだけど・・・・・(^_^;)


しかも、前日のスイムの疲れか少々寝坊・・・・・
こりゃ、アクアかな?と思い、M美に連絡したら
返信のメールの添付写真が?????
松本はメチャメチャ晴れているではないか!???
急いで準備をしていざ松本へ!!!
平井寺トンネルを抜けただけで、天気が一変し
三才山トンネル抜け松本市に入ったら唖然!!!
ほぼ快晴ではないか???
ほんと何なの!?!?


松本空港は晴れてるぞ!!!



信州スカイパークを
本来2周(1周9km)、走る予定だったのだが、最初とばし過ぎと
微妙に動悸が・・・・・で(気分が乗らなかっただけなのか?)
1周で終了・・・・・


後はプラプラしていたが、長野県って広いな~~~~~~って思った1日(^_^;)


24日

R 信州スカイパーク9km  38:42
  ラップ  3:35、3:49、3:57、4:26、4:27、4:37、4:28、4:24、4:57



地べたに初卸!!!いい感じでした(^^♪






今朝も布団に包まって、起きれず・・・・たぶん昨日の運転疲れかな・・・・
自転車で走るほうが疲れないかも・・・・・(^_^;)
明日は休日なので、仕事平和に終ればいいな~~~と
まっそこそこ平和に終ったので・・・・
先週、少し無理して走って・・・・ジンマシンを(>_<)
だったので今日はマスターズ水泳教室に参加した
健づに行ってみたら、ランニングマシーンがほぼ埋まっていた
H内さんがいたので、少々お話してからプールへ(ちょっぴり遅刻)

水泳教室も大入り!?物足りないので
飛び込み練習では25m後はプールから上がるのだが(1コース貸切)
隣のコースへ行き泳いで引き返していたが、まだ物足りないので
教室終了後500m泳いでスイムは終了(^^♪

サウナ後、再び健づに行ったら、皆あがったようだったが
H内さんがいたので少々談笑(ストレッチしながら)
今日、ランニングマシンの前に張り紙が何枚か
混雑時は、譲り合ってとのこと、トレーナー?スタッフの方があっているかな?

夜では珍しいN野さんに(受付から追い出されたようで・・・・冗談だけど)
張り紙いつから???と質問。今日かららしく
しかもランニングマシンが埋まりそうで気が気じゃなかったようだ
独占していたら口頭で言わないと、で・・・・・(^_^;)
(そりゃ言いずらいわな~あの時間帯はランナーが多いから・・・・)
おいらも70km走の時や、30kmのLSDのときは、ランニングマシン
埋まらないでって思って走っているから
明日の天気は微妙だから、たぶんアクアだろうが
ランニングマシン埋まらないことを祈りながら走らないと
(だいたい混む時間帯は把握しているけど・・・)
こうなると、100km走は無理かな・・・・(^_^;)


本日

S  マスターズ水泳教室  他500m(500m×1本)

補強  EMS  臀筋(持久筋モード)

0 件のコメント: