木曜日, 2月 21, 2008

ベストタイム!?・・・・(お墓コース)

今日も暖かかった~~~日も長くなったし
だけど外での朝練にはまだ寒いかな・・・・

今朝はそれなりに早く目が覚めたが、朝練はせず二度寝を・・・・
今思えば、ストレッチぐらいやろうよ!!!
それかTJにもあったこしゆる体操を・・・・次からこれをやろう!!!
布団の中でも出来そうだし(もぞもぞと腰を動かす体操)
背骨を柔らかくすると体幹をうまく使えるらしい??

今日はアクア休館日だと勘違い!!!(汗)
帰宅時、アクアやっているではないか!?
でも実走ランを怠っているので、今日は定番コースを走ろうと朝から決めていたので
順番のお墓コース14kmへ
ただ走る格好が少々悩んだ、暖かいから・・・・といっても-1℃だったが

走り始めてしばらくしたらお尻が冷たい・・・・・
ボトルの口が緩んで漏れたらしい・・・・
お墓まではだらだら上りだが30分ちょいで到着????
そんなにとばしたつもりは無いのだが、思えば脚が今日は良く上がっていたぞ???
帰り淡々と走っていたが、残り1kmちょいの信号で止まってタイムを見たら!!??
あれ???はや!!!と、もしかしたらベストいけちゃう???
な~~んて思ってちょっと頑張ってしまった・・・・(あまり良くないのだけけど・・・・)
57:53う~~~んベストは57分台だったのは覚えているけど・・・・秒までは・・・・・
確認したらベストは57:13だった・・・・・でもタイムアタックするつもりで
走っていないのにこのタイムは上出来だ!!!
ちなみにベストを出したのが、去年の2/22だった(どお~でもいいけど)
記録更新はこの時期だね(^_^)v
昨日の休息が良かったのだろう(*^_^*)

本日

R  お墓コース14km  57:53

補強  EMS ハムストリングス (持久モード)

体重   75.8kg    体脂肪率   8.7%

0 件のコメント: