月曜日, 2月 04, 2008

LSD(武水別神社)

昨日は大雪だったが、松本まで・・・
久々に大会等無いフツーの日曜日だし、練習もそこそこに良かったので(三連休だし)
松本ではM美のSX4でケツを少々流しつつ運転を楽しんでいたら・・・
雪道なのにスピードはやいっておこられ・・・・たいした事無いのに~~(涙)
おとなしく???は・・・・・ たんびにいわれまくっていた気も・・・・・(汗)
サイド引いたら、たぶんひっぱたかれそうなので・・・・・

昨日の天気とはうってかわって、今日はいい天気だ

自宅前はいい感じ


きっと皆は通勤はえらいことに・・・・(良かった休日で、M美も遅刻とか・・・)

もう少し朝早くから行動したかったのだが・・・遅くなり

昼12:00にアクアにいったが、アクアで走るわけではない

だってこんないい天気外走らなきゃ!!

アクア起点に!!今日は戸倉の往復ぐらいにしようと半過からサイクリングロードにアクセス


崩れているのだけど・・・・・上に千曲公園


ランだと半過の道路は怖い狭いし・・・

サイクリングロードに入ったら少々の向かい風

ボチボチと歩を進めていく道には多少残雪が・・・

ロードではNGだがマウンテンならOKかな

戸倉の万葉公園は雪の為でいつもならいるマレットゴルファーはいない

ここで引き返すつもりだったが、脚がほぐれてきたので

風林火山で使ったのろし台 ここに行くに18%の激坂が!!

もう少し先にと、大正橋過ぎ、再度サイクリングロードに

あれ??雪がまったく無い!!!

除雪したみたいな感じ!坂城や上田とは大違い!!

冠着山を横目にボチボチ歩を進める


冠着山今年は何回行くかな??



このあたりからキロ表示が1km刻みに

タイムを見たら約6分弱いい感じだ!!

ここまできたのなら武水別神社までと・・・

で武水別神社ならもう少し先の、宮川樋門の落車現場にまで・・・・


こんな看板も!?


きちんと閉じてました(滑りそうだけど)



武水別神社でオフクロが大好きだった、うづら餅を食べ帰路に





うづら餅二個、あんこパワーで!!


帰りもマイペースの予定が冠着橋付近で
ストレッチしてはしりはじめた人が・・・
ついていってしまった(汗)
その人は戸倉で引き返して(早いよ・・・)
だが、追いつこうと頑張っていたら、ペースが4:30ほどに(しんどかった)

戸倉に入り始めたら雪が・・・
だがさほど寒くない・・・
帰りバイパスの温度計は1℃そりゃあまり寒くは感じないわ
アクアへは17:00頃に到着
約43km手元の時計では4:08:58で

それからアクアで1時間ほどサウナやジャグジーでほぐしてから
少し泳ぎ、19:00からマスターズ水泳教室を
途中でタイムも100mフリーを計測1:14:93とのこと
二本目は落ちた・・・・
クイックターンすれば早くなるよって言われたが・・・・
できないし、後ドルフィンも・・・・
機会があれば教えてもらおう
社会人になってからはなかなか・・・・(汗)

一応このタイムで長野の短水路のマスターズ水泳はエントリーするつもり
4/13に南長野運動公園内で行くとするなら、陽気しだいだが
当然!!自転車でだね


本日

R  43km武水別神社へLSD? 4:08:58

S  1000m(500m×1本、100m×5本)
   マスターズ水泳教室

体重  74.4kg   体脂肪率  11.0%
 

0 件のコメント: