火曜日, 2月 05, 2008

お疲れモード・・・・

つかれた~~~!!

外はいい天気で、気温もそこそこサイクリング日和なのだが・・・・
体が動かない・・・・
午前中は(というより8:30だから朝だね)
建設事務所の方が来て、書類等を出した
しばらくはこの件は・・・・・
保険などの請求の書類も書かないと・・・・(3つあるし・・・)


9:00~は動けず寝ていた・・・
扁桃腺は昨日より悪化した感じ・・・・・(汗)
お昼を食べ食休み後それでも自転車乗るかと、のらりくらりと、
自転車の支度をして出かけた
サイクリングと思って乗り始めたが・・・・
脚が回らない、重い・・・
長野方面になんて考えたが、長野のほうは雲行きが・・・・・
晴れているのは上田だけのような・・・・
じゃっと思い、アクアの外周(2km)平坦だし乗るか!!
だが向かい風もあったし3~4周したら飽きてきた・・・
それに頑張って乗ってしまってつらい・・・・(心拍は上がらないが・・・脚がつらい)
それなら大法寺にサイクリングでもと青木方面に向い(坂がきついわ・・・)
塩田平をうろちょろしてから輪徳さんに顔を出し、ソックスを受け取り帰宅
今日は充実してない、一日だったような・・・・
それでも、自転車乗ったしよしとするかな(汗)

早く扁桃腺を治さないと!といいつつ、また外を走って・・・・(汗)
さてマスターズ水泳の申し込み書きますか

2/24日曜休み・・・・長野マラソンクラブの新年会!
8割方いくつもりだったが・・・
「ふ~~~ん 行くんだ~~・・・・・」とM美に・・・〆切の2/20まで考えよ~っと(^_^;)

大会とかだと迷わず大会なのだけどね・・・ 身になる練習とかも・・・・
天気と相談だけど、松本空港でレースペース走にしようかな(きついけどね・・・・)






大法寺裏にて(おいらには、ここまでの坂がきつかった)


青木より烏帽子岳を


本日

B  サイクリング?? 上田周辺50km
補強  EMS 臀筋 広背筋(持久モード55分)




体重  77.4kg    体脂肪率  9.8%(久々に見たよ一桁台)

0 件のコメント: