水曜日, 2月 13, 2008

年会券更新!!

アクアの年会券が2/17で切れるので
アクアで知りあった同じグループの人達と(三名以上から一人当たり-¥5000で)
今日更新の約束をしていたので、更新完了した。

5年前知り合ったころは向こうはまったくと言うほど走らなかったが
最近は走り始め少々マラソンに興味を持ち始めているのがうれしい
(東京マラソンに興味を持ち始めている)

今日は筋トレが中心でこなした
(と言うことは・・・・・・おしゃべりしつつ・・・・・)
実際、ランニングマシーンが全部うまっていたので・・・・・
でも珍しく、ほとんどの人が走っていた!!
いつもはウォーキングする人の率が多いのだけど(笑)
相変わらずT内さんはもがいていたな~(やばいかな・・・)
談笑の中で、自分のカルテの話で
この前M沢さんが見たときに4kg減が目についたらしく
奴は人間じゃないとか何とかで、えらい言われようだ(涙)
まっ43km走って、スイムもやるんだから・・・・馬鹿ですな・・・・

筋トレ後、サウナでストレッチをとプールへ
本当は泳ぐつもりは無かったのだが・・・・・
バイトの子との話の流れから500m泳いでしまった・・・・
(バイトに俺のこと、泳ぎ始めたら止らない、暴走機関車と・・・・・)

泳ぎ終わった後、サウナに行きそこでもアクアのトレーナのM本さんと談笑・・・・
今日はアクアビクスがあった後、マスターズ近いから泳いだみたい

今日はほんとしゃべってばかりいたかも・・・・・(汗)
(総勢12名と会話したな~2名ほど名前知らないけど・・・・)

本日

S  550m(500m×1本、ヘッドアップにて50m)

補強   アップライト/ロウ10回  スクワット①10回  バタフライマシン10回
      チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回  
      ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回
      脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回
      スケートジャンプ20回  スクワット②10回  踵上げ20回
      (各2セット)
      EMS ハムストリングス(持久モード55分)

体重  76.2kg   体脂肪率12.0%

0 件のコメント: