水曜日, 6月 04, 2008

お疲れですが・・・・

かなり疲れがたまってきているかな・・・
天気予報では今朝の天気はまずまず
昨日の夜ふとももさんの掲示板にI村さんから書き込みが・・・・
朝練5:30~と(一応前日にたぶん起きれないからとは伝えてありましたが)
10:30には、しっかり寝ていて・・・・
しかも、布団で横になってそのまま爆睡!!!zzzzzzzzz
今朝方、オヤジに電気!!と怒られました・・・・

一応6:00前には起きたので、かなりだるいが自転車に乗った
乗れば治るだろ~と・・・それに梅雨に入ったので乗れるときにというのもあった
さすがに疲れもあるし、時間的にもで戸倉の往復を
100~110rpmで乗っていった
(M美には水曜の朝練しないのでは???と↑の理由)

夜は定番の古船橋コースで
いや~脚が上がらんぞ!!、ちょっとした段差でつまずいてしまった!?
(転びはしなったが・・・)
でも、そのつまずきで集中力が高まったか
風もそこそこあったがまずまずのタイムだったぞ
疲れてこの時間で佐渡も走れればサブ4(四時間切り)もいけるか!?

その前に佐渡申込みしないとね・・・
その前に野尻湖もありますね

一応明日は定例の朝練!!
早く寝ないと!!

本日

B  戸倉往復  25km (メータ調子悪くaveは・・・)

R  古船橋コース  10km  48:21

6月累計  S 2000m  B 136km  R 46km 


体重  76.80kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1940kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

0 件のコメント: