日曜日, 6月 15, 2008

日曜だけど・・・

いや~いい天気
お休みの人はいいトレーニング日和だったのかな!?

今朝は寝坊してしまったが日曜だし通勤は早いから
ランニングを5kmコースで実施
だが途中でお腹がで歩いてトイレへ・・・・(>_<)
平日だったらちょっとやばかった飛び起きて即は・・・・
でも、朝のランニングは気持ちよかったな
(今日も京ちゃんはテニスやっていたのかな??)

夜は今日もアクアへ
スイムメインに
のんびり泳ごうと500m2本ぐらいからと、泳ぎ始めたが
結局1500m一気に泳いでしまった
きちんと時間は計っていないが、19:13頃にスタートで19:37頃に終了
24分か25分ぐらいかな??まあまあかな
5分休憩後100m×5本を2分サイクルで(1:35以内で泳げた)
その後、再び健づに戻り5kmジョグしまたプールに行きサウナで汗を流し終了

帰るがけ、健づG藤さんで、今日までとのこと・・・・(涙)
どっかいいとこ見つかったの??で聞くと
千曲シティ(スポーツクラブ)とのこと(確か京パパがいたかな?)
速効勧誘されました(汗)
アクア通えなくなればねと答えましたが
おいらは、泳げるアクアで十分です!!!
新天地でも持ち前の明るさと元気でがんばってもらいたいものだ
すぐに千曲の顔になるんじゃないかな??(笑)

一応明日明後日はお休み(^^♪
何しようかな~

本日

R  上田大橋往復 5km アクアランニングマシン 5km

S  2000m  (1500m、100m×5本)

6月累計  S 7500m  B 505km  R 81km

体重  76.85kg
体脂肪率  12.2%
筋肉量  63.95kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1912kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg 

0 件のコメント: