日曜日, 6月 29, 2008

オフ!!!

今日はオフにした(*^_^*)

朝から雨!!
ツールド美ヶ原は中止になったようだ・・・・
志津香からH内さんが出ていたが・・・・
甥っ子が初の自転車レース(イベント)だったのでさぞ残念だっただろう・・・・
チョコチョコ乗っているようだから(*^_^*)
(Mウエーブにとかに)
大いに自転車を楽しんでほしいな

さて自分だが、さほど調子は悪くないが今日はオフにした
でもアクアへ
サウナとジャグジーでまったりとほぐしつつ
終了後健づに行ったら
見慣れない感じの細い子が?T花さんと親しげに
ん!?G藤さん???帽子を深々とかぶっているのと
普段着だったのでわからなかった
元気そう?だが2kg痩せたとか・・・・おいおい・・・
それ以上痩せてといっていたらやばかったとか、ガリガリで・・・・
そう思ったのなら、正常ですな(*^_^*)

今日はアクアでず~~っと泳いでいたみたい
おいらはサウナだったから・・・・(^_^;)
千曲でも元気にがんばっているようだ(今日は定休日でアクアに)
スイムはT花さんと話していたが、G藤さんともう一人の女性(眉が・・)
ずーっとインターバル!!見ていて脱帽です
ガツガツやり過ぎでは?と思うのだけど・・・・・

でおいらはサウナで汗をかき体重は最初より1.7kg減少
まっ水分ですな(^_^;)

明日からはよく考えながらやっていかないと

本日

休養日

6月累計  S 12300m  B 1021km  R 153km

0 件のコメント: