金曜日, 6月 27, 2008

調整(T_T)

野尻湖までの1週間の調整をどおしようかと
ふと考える・・・・・
何気に長野マラソンは失敗したのだから(>_<)
競技時間とすれば、フルマラソンとほぼ同じなのだが
毎回悩んでしまう・・・・
佐渡のように長い距離だと、休んだ方がいいことが去年わかったので
今年もその予定だが(土曜日に出るから少々忙しないかも・・・)

ま~その前に野尻湖だ!!!
やりすぎもNGだがやらないのも・・・・(^_^;)
うむ~~~
体の調子を見ながら考えますか(^_^;)
土曜に体がうずき始めるぐらいだとベストなのだけど

今朝は毎度のことで二度寝・・・・
夜は走ろうかな~と思ったら雨!!!
EMSか~~とあきらめたら通り雨だったみたいで
5kmだけランニングをした
今日は走り始めの、動悸は無かったぞ!!
やっぱ心臓の方もお疲れなのかな???

明日はふとももさんがいつもの定例の朝練の集合場所から
6:00に小川村に行くみたい(実業団レースの試走をかねて)
おいらも実業団に誘われたが、¥も時間もでNGに・・・・・
(やりたいとは思うが、1番はトライアスロンとなると・・・)
なかなかレースには出れなくなったが、練習はそれなりにこなせているかな???
(練習か!?あれは????ダラダラ走っているだけで)
一応、集合場所が近いので顔は出そうかと
今回は少しだけ一緒に走ろうかな~(*^_^*)
参加表明はまだしていないけど・・・・・
(土曜だし、7:30までに帰宅できれば大丈夫かな)

本日

R  上田大橋往復  5km  23:43

補強   EMS 腹筋、大腿四頭筋(有酸素パワー)

6月累計  S 10800m  B 979km  R 153km

体重  76.55kg
体脂肪率  12.8%
筋肉量  63.35kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1892kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: