水曜日, 6月 25, 2008

いい感じ(*^_^*)

今朝はオフで、しっかり二度寝・・・・
いいのかな~と少々思う・・・・
ストレッチぐらいと起きてから思うが、その時は寝たい!!!

夜は、天気が微妙だが、定番の10kmコースを
ちょっと雨が降った方が、ランニングにはいいかな(*^_^*)
自転車は嫌だけど・・・
昨日の疲れはさほど感じないぞ!!
やはり、今朝寝ていたのが・・・・
昨日、スイムの後1時間ぐらい
ストレッチや揉み解しをサウナや健づでやったのがよかったみたい
(クールダウンは必要だよ!!とわかっているのだけど・・・・)

明日は、定例の朝練だが、天気が微妙・・・・
相方のI村さんは美ヶ原があるから、それなりに調整があるから
どおだろうか・・・・・・
自転車はそんなに疲れは蓄積しにくいと思うから・・・・・

といいつつ、来週から野尻湖に向けおいらも調整に入る予定
調整(テーパーリング)これ一番苦手・・・・
動きすぎもNG、休みすぎもNGだから・・・・
でも、佐渡みたいなトライアスロンのロングなら自分は休んで去年よかったけど
野尻湖のようなショートは・・・・・
まっ、なるようになるさ(*^_^*)

本日

R  古船橋コース  10km  49:37

補強
EMS 上腕二頭筋&三頭筋、下腿三頭筋(有酸素パワー)

6月累計  S 10800m  B 942km  R 148km

体重  76.40kg
体脂肪率  10.8%
筋肉量  64.65kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: