木曜日, 6月 19, 2008

休養日(^_^;)

休養日にした(^_^;)
動こうと思えば動けただろう
朝も一応5:00には目覚めたが、まだ尻の方は・・・・・
起き上がらず、ちょこっとお尻の筋肉をストレッチした後
再び寝た!?
(駄目駄目なおいらです・・・・・)

帰宅後もイマイチだるいが、お尻のほうの張りはいい感じだ
昨日まではジャンプすると痛かったが、今はそこまで痛くは無い(程よい筋肉痛)
たぶんだるいのは、昨日やりなれないウォーキングのせいだろう
でも走ることはできそうだが、今日は休息日にした
(EMSも考えたがそれもやめた)

自転車が結構汚れていたので、綺麗にし団地内を乗ってみたが
お尻には違和感がない!!
これなら週末はと思いたいが、天気が・・・・・・

今日はこの後脚等もみほぐして(手で)
そこそこ、早めに寝ますかな???

本日休養日

0 件のコメント: