金曜日, 6月 06, 2008

オーバートレーニング!?

だるい。やる気も出ない・・・・
疲れが・・・・
オーバートレーニング!?
練習的には、まだまだだろうけど
疲労を抜く努力を怠ってるのだろう
朝、目覚めたがこんな状態・・・
晴れているのに・・・・
仕事もまったくやる気なし(いつもか・・・)

クールダウン的なストレッチや、お風呂も汗を流しているだけ・・・・
これじゃ~疲れがたまるわ・・・・
あと、動かなきゃで食べるから内蔵にも・・・・

今日健康診断の結果が(T_T)
一応問題は無いのだが
尿素の数値が高い・・・・肝臓にかかわるとか???
気をつけないと
後は問題なし
心電図の心拍が年々低くなっている!!ちょっとうれしいかな

今日は急遽休養日に

日曜休みだけど天気が・・・・・
志津香の仲間等に10名ほど自転車と誘ったが
ほぼ全滅・・・・・(T_T)
天気も微妙だし・・・まいったな~~~

今日は早く寝て明日からがんばろう!!!
明日も仕事だけど・・・・

0 件のコメント: