月曜日, 6月 23, 2008

常田新橋コースへ

今朝も駄目駄目で二度寝
さぼり虫が活動中!!!

これじゃ駄目だと
昨日もそれほど、走っていないし
雨が降ったので、多少涼しく埃も無く呼吸しやすいだろうと
夜は冬場の定番コースの常田新橋コースへ
久々なので、感覚が・・・・
どのあたりでどのくらいのタイムかなんてもうすっかり忘れていた(^_^;)

やはり雨上がりなので、明かりも澄んでいるな~
明日晴れていれば景色綺麗なんだろうな~と
明日何処を走ろうかな~なんて考えながら
(その前に朝練があるんです)
1:15ぐらいで走れればいいかなと思って走っていたら
1:08:36まずまずのタイムかな
でもここのベストタイム1:01だけど・・・・今のおいらには・・・・・

明日は久々に自転車のるな~(*^_^*)
朝練ついていけるだろうか・・・

しかも体重が昨日より増えているのが・・・・

本日

R   常田新橋コース  15km  1:08:36

6月累計  S 9300m  B 759km  R 138km

体重  78.75kg
体脂肪率  13.2%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1944kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: