木曜日, 6月 26, 2008

休養日(^_^;)

アクア休館日=休養日なのだが
木曜日!?
定例の朝練!!!
一応追い込むことは止めましょうということで
できれば、マッタリがいいのだけど・・・・(^_^;)

体が重いのだが、何故か今日はきっちり起きた!?
天気予報では雨!だが曇り
こりゃ、走りますね(^_^;)
出かけるときに後輪が微妙に空気が無い・・・・・
入れれば、朝練ぐらいは持つのでは???
でも甘かった・・・・仕方が無くピナレロを出動!!!
どこを走ります???からで修那羅の泉へ
(京パパのホームコース)
室賀までのアクセスはそこそこおしゃべりしながらだったが
室賀の長いダラダラ上りの直線でI村さんが100回転縛りといって
くるくる回し始めた・・・・おいらにはきついぞ!!
スピードは30km/h!!早いって!!
修那羅方面は通行止めの看板があったが、特に問題なく(自転車&徒歩なら)
最初は歓談しながら上って行ったが
しっかり姿を消されました(泉チョイ上から)
心拍が170!!!高いって
何だかんだで練習していた・・・・・・
青木からもまったく前に出れず終了!!!
これじゃ~来週は火曜はいいとして木曜は・・・・・
本番疲れちゃう・・・・・(T_T)

一応夜は休養に
ちょうど雨だし(^_^;)アクア休館日だし
帰宅時輪徳によりチューブとリムテープ等を購入し帰宅後交換
よくパンクするから早くなりました(^_^;)
パンク箇所確認以外なら5分とかからず
パンクはしたくないけどトライアスロンの時は
ロスがなくなるかな???(パンクしないことが一番だけど)

昼間、輪徳さんの場所がわからないとトライアスロン仲間の
N議員さんからTELがわかったようで(*^_^*)
でもN議員さんパンク修理がNG・・・・・パンクしたらリタイヤ???
困ったものだ・・・・・なかなか時間が合わず教えることもできず・・・・
野尻湖、前日も地区の小学校でバザーで出席
忙しいようで・・・・・・
パンクしないことを祈ります

本日

B  恒例朝練  修那羅の泉他  37km

6月累計  S 10800m  B 979km  R 148km

体重  77.00kg
体脂肪率  11.2%
筋肉量  64.80kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1939kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: