火曜日, 6月 17, 2008

筋肉痛!!!

二人ともピナレロオーナー!!



かなりお疲れのようで・・・・



いい感じの木漏れ日が(*^_^*)


ラフィーネのテラスより


今日もお休み!!!
火曜は恒例の朝練!!!5:30に県営球場に
今日はいつもの逆走で
須川湖、音楽村、挙兵、無言、ゴルフ、野倉、松茸(わかる人にはわかるかと)
始めに須川湖へ!!(久々だな~)
近状の走りでか臀筋がかなりはっていたが
最近長い上りはI村さんにやられまくっている!
この最初の峠ぐらいはと結構気合を入れた!!
タイムをと思ったが、押しそびれた・・・
学校を過ぎたあたりからじわりじわりと離したが
まだI村さんのスパートを考えると射程距離!
とかいってここでダンシングだと脚を使ってしまう・・・
緩斜面手前まで我慢してシッテングで廃棄処分場から緩斜面まで
加速のためにギアを上げていった
須川湖での平坦地区でもう一加速したかったのだが脚が・・・・・
久々に制した感じだが後はボロボロで・・・・
最後は姿を消されてしまった(風前の灯だったみたいです)

休みがあった志津香の仲間のS原さんと
9:30に国分の吉野家集合で軽井沢へ
(S原さんが用事があるというお店へ)
S原さんは一応自分が最初に自転車の世界に入れてくれた人
最近は乗っていないが・・・・・
なので今日はおいらの臀筋の筋肉痛もあるし完全サイクリングで
キツイ坂をなるべく避けて軽井沢に向かった
しかし「先行って」と言われてましたm(__)m
自分的にはゆっくりといっていたのですが・・・・
(アタックかけたところもありましたが・・・)
フルアウターで途中のR18の登坂斜線でも10km/h程度で上ったのですが・・・
やはり久々に乗ったのか・・・・

本当はR18でなく裏道で談笑しながらのんびりと行きたかったのだけど
アップダウンを嫌ってR18というので
結構車も通るので微妙に・・・

無事に軽井沢のラフィーネというお店(カフェ&アンティーク)へ到着
落ち着いたお洒落なお店でバイクジャージではかなり場違いな気も・・・
そこのテラスからの庭がとてもいい感じだったので
写真を撮らせてもらいました(*^_^*)
志津香1番ののんべいのS原さん・・・・・・
そのお店に2時間ぐらいいすわり・・・・・
何していたかは志津香メンバーの行動を知っている人は
飲んでいました・・・おいらは控えたが(それでも飲酒運転!!)
S原さんはワインまでも・・・・(T_T)
帰りものんびりとだが体重が重いおいらは
ペダルをこがなくても加速!!! (だから上りはきついし下りは早い)
帰りは輪徳さんの場所をとのことでよって帰宅
自分のトレック手がつき始めました(*^_^*)
帰宅途中上田大橋で高校生が警察に!?
二人乗りでもしていたのかウォークマンか携帯でもか 何か止められていたぞ!!
おいらの方がやばいのだけど・・・・・・・(>_<)
帰宅後歯医者へ!!この歯医者 一気に治療してくれるからうれしい!!!
今日だけで削って型まで取ってくれた!! 次ぎ行けば終わりかな????
違う歯医者だと削るだけで終わりとかだから・・・・
(まっそれだけやるから治療費は結構高いけどね)
帰ってから走りたい(ランニング) とも思っていたが
なんにしても臀部の筋肉痛が
で今日は夜はオフにしたが、明日には治るかは・・・・
EMSでもみほぐしたいが、余計壊しそうなので
休めることが重要かな??
予断だが、S原さんはあの後も呑んでいるようだ・・・・・
またこけなきゃいいのだが・・・・・
(前歯折ったし)
本日
B  朝練含み軽井沢へ  137km
6月累計  S 7500m  B 759km  R 86km
体重  76.70kg
体脂肪率  12.0%
筋肉量  64.00kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: