日曜日, 6月 22, 2008

蒸し風呂(>_<)

今朝は爆睡!!!
微妙に寝違えてしまったせいか首が・・・・
PCの前でうたた寝・・・このせいでだろう(^_^;)

気分的には微妙だったがアクアへ
(外を走ろうかな~~と思ったけど)
天気と同じで気分的に微妙で・・・・サウナでまったりと
それから健づでランニングマシンでLSDをと思って走り始めた
走り始めは20km位~走りたいなと
走り始めた(12km/h)
走り始めに、いつもプールでお会いする人が健づに
少々談笑しながらランニングした
しかし、メチャメチャ蒸す!!!
まったく風がこないから・・・・・
微妙に窓を開けたかったが、雨で・・・・・開けていいものか・・・
汗がすごい!!!
外を走った方がいいかな~と・・・・
しかし修行と思い走った!!が脱水と朝しか食べていなかったので
エネルギー切れだろうか・・・・15kmほどで終了した
その後はプールでまったりとしていた

その時、アクアで知り合った静岡のトライアスロン仲間のM澤さんからメール
野尻湖は同じ第一ウエーブでと野尻湖に関しての質問が
よかったら試走をと(^_^;)きついからどおしようかな(^_^;)
でも、野尻湖が楽しみだ!!
たぶんM澤さんはSは早いからおいらが追いかける形になるだろう
でも、M澤さんR苦手とか言っていたけど一緒に走ったこと無いから・・・・
Bは同等レベルかな??GWにちぎられました

夕方からM美が来てくれた(*^_^*)
お腹が空いたのでご飯!!!
何処行こうかなで、ラーメンも食べたかったので
お気に入りのミルキーウエイに
ボリュームのあるアイドルセットとチャーシュウメンをおいらは注文
あとパフェも(*^_^*)
いや~~食べた食べたかなり満足
ただ体重計が怖いな~~~

M美他明日からがんばらないとだが
おいらは明日だけがんばれば明後日休み!!
明後日消費しないと
M美にも火曜は
美ヶ原経由で来ないと駄目じゃんと厳しいいお言葉が・・・・
がんばれるかな
がんばらないと野尻湖でもM美に笑われる(*^_^*)
結果がともなわないから・・・

本日

R  ランニングマシン 15km

S  まったりと300mだけ

6月累計  S 9300m  B 759km  R 123km

体重  78.30kg食べすぎです
体脂肪率  13.2%
筋肉量  64.50kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1932kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: