月曜日, 6月 09, 2008

再開!!!

昨日の休日は・・・・・
一応、志津香さんに6:00集合だったのだが
パンクやポンプのトラブルで・・・間に合わず
志津香さん往復後、体調が・・・・で
寝た!!!
午後からも気持ちが上がらない
M美と約束もあったしで・・・・・
でも、いいリフレッシュになった
何故かリゾナーレ経由で河口湖まで行っていたが(^_^;)
ZONAって兄貴夫婦が手がけたんだよな~(*^_^*)ゼロ号結婚式を)

8日

B  志津香さん往復  12km

気持ち的にはリフレッシュできたが結構運転したので・・・
少々寝坊気味だったが定番の室賀峠に
帰宅前に、輪徳さんに寄り道をし
ポンプの部品と・・・・(少々衝動買いで注文を・・・・)
夜は明日は定番の朝練予定
ということで、オーバートレーニングの反省もあり
で短めの5kmのランニングを
ペース的にはジョグではないのだがこの動きをしっかり染み付かせたいね

明日は一日中といきたいが、歯医者に・・・・(銀歯が取れた・・・)

本日

B  室賀峠コース  28km  21:29

R  上田大橋往復   5km   23:48

6月累計  S 2500m  B 252km  R 51km 

体重  76.45kg
体脂肪率  10.4%
筋肉量  65.00kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1943kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

0 件のコメント: