火曜日, 6月 24, 2008

試走????

美ヶ原(景色は微妙でこれ・・・)


信州スカイパーク






今日も馬鹿みたいに動きました!!
恒例の火曜日!!朝練の日
I村さんが美ヶ原が6/29ということで峠シリーズと
しょっぱなに千曲公園の方の林道を!?
死にました・・・・・
もう脚が重い重い・・・(T_T)
でも心拍はというと上がらない・・・・
昨日のランの影響かハムストリングスが微妙・・・・
何とかダンシングで視界に捕える位置にはいたが(T_T)


それから室賀峠へ
何か今日は微妙に競り合いに・・・・
最初の仕掛けはおいら???
仕掛けたつもりではないが、インナーに落とすタイミングが遅れそのままアウターで
行ったのでゴルフ練習場第3コーナー(砂防ダム直線コーナー手前まで)
先行したがそこからI村さんが先行!!!じわりじわりと離されていく・・・・
今日もこのまま、離されちゃうかなとも思ったが
差が広がらず、じわりじわりと詰っていく感じが
緩斜路になる手前から多少加速の為ダンシングをかけたら詰ってくる
滑り止めの付近で捕らえた!!
でも、スプリントではI村さんのほうが分があるので、早めに仕掛けたが
続かずI村さんの最後はスプリントにあえなく撃沈!!!
(室賀峠20:46)

その後下りでは何故か?I村さんが離れる・・・・・
たぶん体重差だろう・・・おいらは体重があるので漕がずにマシン操作のみに集中でいいが
(一応安全マージンは取って下っているけど)
I村さんは漕がないと・・・・・でもそれだと小川村は・・・・??(^_^;)

後は別所に抜ける峠では完全にちぎられ後は
ほとんど前に出れず・・・・・
ずっと引っ張られたので最後のヒルスプリントだけはご馳走様でした(*^_^*)


さて、火曜は休日!!!
この朝練は序章!!!帰宅後朝食を取り小一時間休憩し
さ~~~て今日もサイクリング!!!
行き先は、とりあえず松本へ!
出ないのだけどツールド美ヶ原の試走!?????
(野尻湖に行こうかなとも思ったけど)
でも、今日は調子が悪すぎ!!!
脚が重すぎ!!(たぶん体重が重すぎ!?)
青木峠もインナーに落として・・・
ベストは47分信号待ちがちょっと多かったとしても56分ほど・・・
さ~~~て青木峠からアルプス見えるか!?
雲で・・・・(>_<)


松本へなのでとりあえず、M美のとこへ
来るとは思わなかったみたいで、しかも早かったから一服してた!!(T_T)
そこそこお話しして、M美に行くんでしょ???美ヶ原!!!
と言われ、行くか!!!と


志津香ジャージ目立つようで、同僚に来てた???と(^_^;)


松本球場の近くのコンビニで補給し(この時点で走行距離130km弱)
いざ!!!美ヶ原へ!!
って言うものの、旅館街に入りしっかり一番軽いギアに固定!!!
その後ず~~~とそのままで・・・・・・
美鈴湖到着後、脚が終わり、その後は10km/h以上出せず・・・・・
頂上付近でハンガーノック!!!
とりあえず売店へと思ったら定休日!!!
その時点で微妙に寒気と手足のしびれ・・・・
武石峠下りは日陰で余計寒く・・・・(>_<)
でしかも下り始めてすぐ、黒い物体が!!!????

熊!!!???


よかった~~下りで(^_^;)先日の上りの時だったら格闘!!!???
下りきってもガタガタ震えていました(>_<)気温は23℃


帰宅後は歯医者へ行き今日で埋めてもらい2回で終了!!!
ここは早くていいや!!!(*^_^*)(五回以上通ったことないし)


で、夜はアクアへ!!!
いつもの2000mメニューと行きたいが2:00サイクルは5本で売り切れ!!
後はまったりと泳ぎサウナでほぐし終了!!
今日の自転車は根性だけ鍛えられた???かも・・・・・


本日


B  朝練含み、青木~松本~美ヶ原  183km

S  1500m  (500m、100m×5本2:00、100m×5本まったりと)


6月累計  S 10800m  B 942km  R 138km


体重  76.70kg
体脂肪率  11.8%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1918kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

2 件のコメント:

kazuya さんのコメント...

結局この日は会社帰りの夜錬もまったく同じコースを走りました。
夜室賀 20:27。(朝20:30)
鉄もアルミもWレバーもSTIもかんけ~ね~っす。実力ってことっすわ(泣)
まあ、平日100k(↑1400)走れたのはよかったけど…
明日は雨だねぇ。

たく さんのコメント...

朝はまだ体がほぐれていないからなのでは??
半日では完全に回復しないですよ。

自分、夜は何回か車と・・・が多いので
基本夜は自転車のりませんが、朝と夜のランだと夜のほうがいいんで

今日の練習もきつかったです。