木曜日, 6月 05, 2008

増量中・・・・(T_T)

またまた太った・・・・
だって~ご飯が美味しいんだもん!!
って間食が多すぎ!!!
おやつが、普通の人の食事並だから・・・困ったものだ・・・・
運動してなきゃどおなるんだろうか・・・・

今朝は恒例の朝練
5:30に県営球場に
昨日も走ろうと、ふともも掲示板に書かれていたが
確認しておらず、しっかり5:40まで寝ていました
I村さんは昨日は、夜朝とも走って計80kmを
で疲労もあるため、今日はサイクリングロードを
だったのだが・・・・行きはよかった追風!!!
帰りがきつかった(>_<)行きよりも強いのでは?という向かい風
いいトレーニングさせてもらいました。
行きは45km/hオーバーで巡航!I村さんのアタックにまた置いてかれ・・・
(ギアがコンパクトなのもあるが、回りません・・・)
6:10になったら引き返そうと
だが、6:10には篠ノ井橋まで・・・・
帰りはキツイの何の、30km/hを維持するのがやっと
風除けにロテーションしながらで何とか7:00には帰ってこれた
きつかった~~

夜はアクアへ行き、筋トレをメインにこなした
スタッフのK土には、久々に筋トレしているのを見たと
久々だったな~~
筋トレ後はプールへ行きサウナの予定がしっかり泳いでから
サウナへ

雨、またしばらく自転車は・・・・
どおだろうか
今週日曜休みだから志津香の仲間に誘いを入れたが微妙・・・・

本日

B  篠ノ井橋往復   53km

S  500mマイペースで

補強
アップライト/ロウ10回 スクワット①10回 
バタフライマシン10回  チェストプレス/ロウ10回レッグEX/カール10回 
ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回 
脚上げ腹筋15回 バランスボールにて内転筋50回  
腕立て10回スケートジャンプ20回 
スクワット②10回 踵上げ20回      
(各2セット)

6月累計  S 2500m  B 189km  R 46km 

体重  77.05kg
体脂肪率  12.7%
筋肉量  63.75kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1907kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

1 件のコメント:

kazuya さんのコメント...

今日は往路で調子に乗りすぎました。
今は反省しています。