金曜日, 6月 20, 2008

梅雨・・・

天気予報では雨マーク・・・・
しかし、天気はどちらかというと晴れ!?
でも、夜半から降るだろうが、朝はまたまた二度寝・・・・・・
(駄目なおいらです・・・)

夜はアクアかな??な~~んて思ったが
降りそうで降らないな~~
EMSやってから走ろう!!!
暑いし雨降ればいい感じだよきっと!!
と思って定番の10kmコースへ
最近、走り始めが動悸が激しいな~~~(T_T)
最初の2kmが結構しんどい・・・・とばし過ぎ???
今度タイム見てみよう!!
基本タイムを計っているが、途中タイムを見ない!
気分で走っているから(^_^;)それとキロ5分位を体に
タイムを見たら途中でスパートかけそうだから・・・・・

実は自転車もそういう練習しかしないからロードの人たちと走ると
しんどい・・・・(しんどいけど人と走るのは楽しい)
来週はもがくのは火曜だけかな??
週末はツールド美ヶ原あるから木曜は流しだろうか??
(志津香では1名H内さんと甥っ子が出場)
おいらは7/6の野尻湖だから再来週は流しかな?
でも、事務局からまだ連絡が来ないな~~~(T_T)

今日、地元である爆水ランの案内書が来たぞ!
仕事は休み!!出ようかな~~志津香のみんなはどおだろ~
S木さん三年連続入賞を狙いにでしょうか?


本日

R  古船橋コース  10km  47:57

補強  
EMS  広背筋、ハムストリングス(有酸素パワー)

6月累計  S 8000m  B 759km  R 102km

体重  75.65kg
体脂肪率  10.3%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1923kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: